Nicotto Town



うるさい!


昨日の夜も周りがうるさくて
また、眠れなかった^^;

2日連続でうるさいと
私もかなりイライラしちゃう。

イライラで眠気が吹っ飛んでw
というか寝る気が無くなっちゃった。
うるさい迷惑な人に言っても
アホなので気にしないのでしょう。

午後から2時間くらい寝ました。
少し掃除してリンゴを食べたわ♪

予定の掃除を夕方まで頑張るわ☆
お昼寝しない事を前提の予定だったから
予定通りには終わらないと思う。

違う日に持ち越そうw
気楽に考えないとね(^▽^)あはっ♪

今夜はハンバーグを作る予定!


アバター
2009/08/19 18:30
沙羅さん
うんうん!ほんと嫌になっちゃいますよ。
どうにかしてほしいよ。
アバター
2009/08/19 07:10
今日もうるさかったんだ><

やだねぇ><

でも お昼寝できたのね 良かった^^
アバター
2009/08/18 20:47
和風ハンバーグは
大根が無いと作れないわw
アバター
2009/08/18 20:21
和風ハンバーグがいいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.