Nicotto Town


しょぼっち


レディーボーデン☆


昨日近所の量販店に行ったらアイスの試食コーナーで

私にとっては懐かしいレディーボーデンが!!

その昔ハーゲンダッツのように庶民の私にとっては高級アイスで…

ついに安売りをしていたのでバニラとストロベリー2つ買うということを☆

試食でも散々食べといてせこいしょぼっちですが…

やっぱりこくがあって美味しいな~♪至福の一口☆

アバター
2009/08/20 07:10
レディーボーデンって美味しいですよね♪
味が濃くて大好きです☆
アバター
2009/08/19 13:07
レディーボーデンも買い安くなっていいことです。
バニラを食べましたが、やっぱり美味しかった!^^
アバター
2009/08/19 11:02
レディーボーデンっていうアイスがあるんですか!!
食べてみたいですww
ハーゲンダッツは普段家では食べられないので
お婆ちゃんにオネダリして買ってもらいましたw笑
やっぱ高いと美味しいですよね❤
普段 家ではポッキンアイスをめっさ食ってます!!
ちなみに今もw笑
アバター
2009/08/19 08:20
うんうん、レディーボーデンは定価じゃ買えないです~!
おいしいですよね。
先日チビッコが遊びにきたときに、バニラ味のを買ったところでした♪
うちの近所でもまたセールで並んでくれないかなぁー
この暑い時期を越えれば、安くなるかな☆
アバター
2009/08/19 02:56
レディーボーデン。。。自分も買ってもらえない高級品でした(≧◇≦)

たまに買ってもらった時は、嬉しくてお皿に山盛りにして食べていた覚えがあります^^
アバター
2009/08/19 01:04
ちゃわん、最近、アイス食べてません・・・"(・_・、)"

買ったとしても、たぶん、安いアイスだと思うけど・・・
アバター
2009/08/18 23:15
親戚の手土産とかでしか食べたことがないっていう思い出がありますね。
家族みんなでわけるからほとんど口に入らないけど、もらった日は1日中ソワソワしていたのを覚えてますね。
アバター
2009/08/18 23:11
レディーボーデン、スーパーのアイスコーナーに売ってますよね。
大きいのに安い?って思ってしまうけど、買ったこと無いですー!!
アバター
2009/08/18 20:53
めったに食えなかった思い出が。。。
おいらも好きでつ。。。
アバター
2009/08/18 17:49
最近見ないぜ(^ω^)
アバター
2009/08/18 16:11
レディーボーデン!!
最近余りみなくなりましたが、私も子供のころには
高級アイスだった記憶があります。^^
今みたいに個食サイズではなくって、大きなファミリーサイズで
売っていたのを、弟と取り合うようにして食べた記憶があります。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.