Nicotto Town



ツリー☆ツリー あるいは「ツリーのツリーによる‥

画像

ニコタで迎える3回目のクリスマス。


思えば 毎年オリジナルの私だけのツリーを作ってきました。

 
  2011年  雪の結晶ボトルによる 「クリスタルツリー」

  2012年  農園のトマトによる 「トマトツリー」

そして 満を持して(?) 今年お届けするのは

  「ツリー☆ツリー」 あるいは

  「ツリーのツリーによるツリーのためのツリー!?」 www


せっかくのツリー  チョッと傾いているのが残念なのですが (^^ゞ

お部屋にはツリーの下に プレゼントボックスをたくさん用意してありますので

ご自由にお持ちくださいね。

密かに 床一面プレゼントボックス! というのも考えたけど‥

さすがにそちらはあきらめました(@_@。



暖炉の前を指定席にしているドラゴン様は 早速プレゼントを確保しているようですが、

そちらにだけは 手を出さないのが賢明かと ^^;

でも 一番小さなプレゼントを選んでいるところが

ドラゴン様の優しさでしょうか^^




それにしても ユッキーとワンコ2匹を抱えるのは大変!ww

 

アバター
2013/12/12 21:11
釣ったオーナメントでツリーなんて、素晴らしいですね。
両手一杯お子様抱っこのきたゆみさんも楽しいです。
アバター
2013/12/12 19:00
これって 金魚鉢でできているんですか?!
ドリームさんのコメントを読んで 気づきました〜。
なんだか 幻想的なツリーで可愛いです♥

クリスタルツリーもトマトツリーも、どっちも素敵ですよね。
こうやってアイテム使うといいんだ!素敵って感動したのを覚えています。

今年も楽しませてもらいました(^^)
アバター
2013/12/12 14:33
ここに来て釣りのイベントがあったことに気づきました。^^;

腱鞘炎が良くならないから釣りとゲームはやらないでいましたが、

執念で左手でやってみようかしら?

でも、金魚鉢ツリーを並べて大きなツリーにしちゃうなんて

さすがきたゆみさん!^^

いつも楽しませてくれてありがとうです。^^
アバター
2013/12/12 01:55
うおー!かわいい!!
プレゼントってそんないろいろあるんですなぁ…。
ちゃっかりイチエさんもまじってるとこがまたいいですねぇ。
うちの部屋だといつも物陰にいるのでまだ3回ぐらいしか
イチゴもらってません…www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.