Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・98≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング♪

 ニジマス 7位

 四川省  34位

以上でした~(*^。^*)

アバター
2013/12/13 23:17
こんばんは^^
ふたご座流星群が見頃らしいですが
こう寒くちゃ流れ星見つける前に凍るっ><
アバター
2013/12/13 23:01
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/13 22:13
こんばんは、

素敵な週末をお過ごしください
アバター
2013/12/13 20:26
こんばんは~^^お水とSTPお届けです♫
髪切りに行かれたんですね。。。美容室帰りは ウキウキですよね(*^_^*)
寒くなるようですが良い週末を♫
アバター
2013/12/13 20:09
こんばんわ。

朝から雨。
時々あられが混じってました。
寒いはずです。

そのせいか、昼間でも咳が止まらなくなりました。
うがいちゃんとしてるんだけどなァ
アバター
2013/12/13 19:46
サークルより支援です(。・`ω・。)q
アバター
2013/12/13 18:51
こんばんは^^今週もお疲れ様でした^^
アバター
2013/12/13 18:02
こんばんは^^ 1週間お疲れ様でした。
ココアを飲んでひと休みしています。よい週末を☆

髪切り。気分転換になりますね。
私も、帰省するまでに整えておかなければ・・。
アバター
2013/12/13 17:47
ジブリ新作「思い出のマーニー」来夏公開! アリエッティの米林監督作品です!
アバター
2013/12/13 17:19
こんばんは

一段と寒い週末になりそうですね

暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2013/12/13 17:11
こんばんは^^ 里帰りから帰ってきました 故郷の風景はとても懐かしかったです^^

邇 ←(だったっけ?)みたいな難しい漢字もしっかりした字で書いていて、
本当にびっくりでした^^

好きな歌があるらしく、小さい頃に友達と百人一首で遊ぶときに
「それはキクちゃん(菊子という名前です)の札だから、とっちゃだめ」とか
言われていたそうです^^
アバター
2013/12/13 16:44
訪問&支援ありがとうございます!

支援のお返しですノノ
アバター
2013/12/13 16:23
こんにちは! 今日で学校終わりなのでちょっとうきうきしています^^
アバター
2013/12/13 16:22
サークルよりお水とステキのお届けです 物凄い睡魔と闘いながら巡回中です 今週もお疲れ様でした^^
アバター
2013/12/13 16:00
こんにちは!サークルからお届けです+*
アバター
2013/12/13 15:16
友が誕生日なので~happy birthdayコ~デです•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/13 11:37
煮物は美味しい鶏のだしが出てると言われました~!味付けは関係ないのね~。。

お洗濯かわくといいですね~昨日は、きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムを衝動買いしてしまいました!
アバター
2013/12/13 11:14
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/12/12 23:55
こんばんは サークルよりパワーたっぷりのお水を 撒きに来ました メガ✿パワー~(=^●●^)ノ
アバター
2013/12/12 22:18
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/12 22:07
こんばんわ。
寒波が襲ってきました。寒いですね。

お世話になった方々にちょこっとXmasプレゼントを買いました。
選ぶのも楽しいです。
・・・で、ついつい買いすぎちゃいます。
アバター
2013/12/12 21:21
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10:46 まで完了
アバター
2013/12/12 16:11
こんにちは 支援のお届けです。毎日雨が降りそうなのにかさを忘れる私って何なんでしょう笑
アバター
2013/12/12 14:21
こんにちは、新青目玉が1個でました~
アバター
2013/12/12 10:56
さてさて今日は今から買い物行って大根買って鶏肉とがんもと煮ないといけません(。・ ω<)
アバター
2013/12/12 10:46
こんにちは~^^
お水とSTPお届けです(*^_^*)
ブログコメありがとうございます♫ 切ない出来事でしたw
アバター
2013/12/11 23:20
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/11 21:53
こんばんは サークルより お水のお届けです
アバター
2013/12/11 20:56
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/11 20:03
こんばんわ。

ボーナスが支給されました。
わーい!

年末年始はいろいろと物入りで、あっという間になくなっちゃうんですけどね。
アバター
2013/12/11 18:50
♡*゚・゚こんばんわノ♫*:.。 素敵・お水お届けです (つ◞◟`*)
アバター
2013/12/11 16:33
こんにちは、マッチングイベで、アイテムゲット。。

かなりPとCには、大きさに、違いがあるような・・・
アバター
2013/12/11 16:18
こんにちは! 支援に参りました! 日本は寒いでしょうか??
アバター
2013/12/11 15:39
洋食メニューのコンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥

白クリスタルキャンドルも、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥

さっそくマッチングイベント参加してきました!トナカイさんです!

ついでににこっと神社でおみくじを引いたら

「遠い遠い青空あの人と同じ」中吉でした。
アバター
2013/12/11 14:12
サークルからお水ステキの支援です/*
押していきますねノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.