Nicotto Town



図らずも(^^)


以前にフリマでオマケについてきたいぬのしっぽ。

ワンコ好きなので捨てる気にもなれず
しっぽだけで使えも出来ず・・・
頑張ってフリマ一揃えって程でもない(・_・;)
って事でタンスの肥やしになっておりました。

ところが昨日フリマのオマケに
このてぶくろがついてきたんです。

こうなったら揃えたくなるのが人情ですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2013/12/10 23:23
あ、わかります~!
わたしも尻尾とてぶくろが別々におまけで来ちゃってwww
あとずっくとみみでしたっけ?
ちょっと気になってきました~♪
アバター
2013/12/10 22:16
白ガチャ、ですよね?
白ガチャって黒ガチャと違って一つじゃ使い道ない〰〰っ、てとこ多いんですよねぇ…。
結果的に黒ガチャよりお金かかると言うか。
それもあってどーもガチャチケット、使えずにいます。
4枚集めたら黒ガチャ1枚と交換してくれないかなぁ…(しくしくしく)。

しっぽ、かわいいじゃないですか!
フリマ成功、お祈りしてますね♪
アバター
2013/12/10 19:44
まなかさん>
ですよね!
みみはきっと相当の気合いでいどまないと無理ですね(-_-;)
今日フリマで求め見ましたがホントきついです。
アバター
2013/12/10 19:42
ジュリさん>
ワイルドだろ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
昨年で消えると思ったら意外と頑張ってますよね。
アバター
2013/12/10 19:41
おめでとうございます^^

ずっくはけっこう簡単に手に入る気がするんですけど、
(私も一時、ダブって持っていました)
耳がね~。
私もいぬみみは、未所持です^^;

揃うといいですね~^^
アバター
2013/12/10 13:48
おお〜、おめでとうございます♪

ワイルドチックコーデ、ステキですわ(〃ω〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.