Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ニュースと言えば。

最近思うのですが、テレビとネットとのニュースの乖離が進んでる気がします。


たとえば最近の話題といえば、特定秘密のアレ。

テレビは反対派、ネットは肯定派に大体分かれていると思います。

何故このような乖離が起こるのかと少し考えた結果。。。

【テレビ業界の人は特定秘密に触れる機会が有る】

            若しくは

【テレビ業界の人は特定秘密を知る必要が有る】


はて?今回の特定秘密って、安全保障や外交、軍事、衛星写真の解像度など

テレビ業界にまったく関係ないし、むしろそれを知ってどうする?的なものばかりなんですがー?

とか思うのです。


もう少し。いや。反対するならばもっと正確に今回の法律の説明を国民に知らせるべきでしょう。


政権側の説明不足は否めません。ですがテレビの偏向報道はひどすぎる。


一体どこの国のテレビなのだろうかと考えてしまうものばかりです。



まぁ、私はテレビ業界を信用していないので、ニュースはもっぱらネットから拾うのですがねwwwwwww


実質的にはスパイ防止と国家秘密の漏洩防御のための法律に反対する人たちって、

要するにスパイなんですねわかりますwwwww


そんな感想を抱かずにはいられません。なんとかならないものでしょかー

アバター
2014/01/26 20:42
訪問感謝です( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/01/25 10:16
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

暇で死にそうです*\(^o^)/*←
アバター
2014/01/03 10:41
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/01/01 22:05
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o´∀`)ノ
アバター
2013/12/31 17:36
よいお年を♪
アバター
2013/12/28 17:07
どの種類でも大体いけますよb

そうなんですか!!
わたし、黒執事好きなんですよ♪( ´▽`)
アバター
2013/12/27 23:03
((´,,・ω・,,`))-----------------キリトリ線-------------------((´,,・ω・,,`))

「メイドさんと執事になりませんか?」より管理人のきゆちです。
今、サークル更新中です。゜( ゜^∀^゜)゜。
それで把握コメントをしてほしいです.

詳しくはこちらに全部書いてあります。↓
 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=224138&a_id=2196985

↑で見れない方はサークルの「 #重要(サークル更新)# 」を見て下さい。

((´,,・ω・,,`))-----------------キリトリ線-------------------((´,,・ω・,,`))
アバター
2013/12/27 09:17
こんにちわ♪( ´▽`)
訪問感謝ですノ

名前、素敵でしょ♡笑
せばすちゃんって名前は黒執事ですか?(´ε` )
アバター
2013/12/14 08:52
おはようございます❀

私も、テレビのいやに強調された糾弾口調に違和感を覚えます……
ああもひとつの意見ばかりを流されると、逆に怪しいというか^^;
かといって、ネット上が全部正しいとも、どうも思えないし……(ネトウヨ?っていうのでしょうか、彼ら実生活ではきっとあそこまで右翼的ではないんでしょうねw)

賛成意見と反対意見、両方をちゃんと見て、そこから考えるようにしたいものですし、だから報道もそうすることの手助けになるようなものであって欲しいなあ、と思いますねvv*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.