Nicotto Town


✪マークは作り話でし


待っ

待っている時間もすてきなもの、

手の中にひらくものがあると思えば。

アバター
2013/12/14 17:20
ふうさんコメントありがとう。

ニキビにはクレあんちょん・・・ってチガウカ~~~。
アバター
2013/12/14 09:18
待ち時間が長すぎて、何を待っていたか忘れてしまう
お・と・し・ご・ろwww
アバター
2013/12/11 22:54
百目木さんコメントありがとう。

修行僧。
アバター
2013/12/11 22:53
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

楽しみは・・・いつでも・・・楽しみ。
アバター
2013/12/11 22:52
おおちゃんコメントありがとう。

そうじゃーーーーーーん。
アバター
2013/12/11 22:15
待つというのは、人生で一番厳しい修行です><;;
アバター
2013/12/11 12:23
待つ楽しみを、忘れがち。
アバター
2013/12/11 09:56
 待つんは嫌いじゃけど

 楽しいことを待つんは平気じゃねっ(ゝω・´★)
アバター
2013/12/10 22:06
夜風さんコメントありがとう。

色々考えて待ちますか。
アバター
2013/12/10 22:05
KEI さんコメントありがとう。

お腹すいた~~~。
アバター
2013/12/10 22:05
風子さんコメントありがとう。

忘れた。
アバター
2013/12/10 22:04
みかんさんコメントありがとう。

まっわーーーーー。
アバター
2013/12/10 22:04
うらんしゃんコメントありがとう。

全部でしょ。
アバター
2013/12/10 22:03
はっちょんさんコメントありがとう。

本はいいニャ~~~。
アバター
2013/12/10 22:01
パンさんコメントありがとう。

ほぃほぃ。
アバター
2013/12/10 21:54
mimi さんコメントありがとう。

サットすくって・・・ね。
アバター
2013/12/10 17:59
待つ時間は、たいせつな人を想う気持ちにあふれててステキ (*'ー'* )
アバター
2013/12/10 15:47
お弁当のフタひらいて待ってるから早くおいでヨ~♪(´∀`*)
アバター
2013/12/10 11:39
希望があれば、待ってる時間もいい^^
ないときは、早く忘れた方がいいね~(´ー`*)
アバター
2013/12/10 11:18
昨夜のTVで女子高校生が歌った 待つわ~♪は
とっても良かった。グランプリは取れなかったけれど
あの子の歌を、また聞きたい。
アバター
2013/12/10 06:40

何ページ読んだ?

待ってる間に・・・

アバター
2013/12/10 04:18
本でも読んで待っていようかな。
アバター
2013/12/09 23:57
うん。
アバター
2013/12/09 23:27
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

手からこぼれないように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.