Nicotto Town



違いますよ?((汗

どもです

今日給食時間中にですね
一人黙々と給食を食べていたんですよ
私基本は給食中全然喋らずに給食のみをみて食べるので
あまりまわりの話には入らないんですが
聞こえるものは聞こえるのですよ

ある女子がですね
ある男子にですね
あんたの好みはなんなのか
と聴いていて
「透明感があるのがいい」
「えぇーw 透明感ってなにww」
「あれだって、清楚系っていいたいんだよ 多分」
「そーそー!そういうこと!」
「えぇーでも清楚系なんてクラスにも学年にもいないでしょー?」
その後散々はなして
「ゐあは?」
と ある女子がいったんですね
そしたら私の近くの女子が
「えぇー!!ゐあむっつりそう!!」
「うんうん!なんかむっつりそう!!!」
なんでぇ!!?
「うそだぁ、絶対清楚系だって!!」
いや、清楚ではないかもしれないけど
確実にむっつりじゃない

「いやいや!!ゐあは二次元だから!!」
「そうだよ!!!ゐあは二次元だよ!!?」

いや、私自身は二次元じゃないよ!!!?

いや、確かに二次元は好きだけど!
いやそうじゃなくて!!!


とかいろいろ考えてたらいつのまにか違う話題にはいっていました

私そんなんじゃないですよ?ヾ(;´▽`A``
なんでこんなことになってるんですか?(>▽<;;

まあ結論をいいますと

確かに二次元好きだけど
むっつりなんかじゃ決してないです

とまあこんなことがありました
私の読みにくい文章を読んでくださった方
ありがとうございました

それでは

アバター
2013/12/12 21:28
わらってもーた
アバター
2013/12/12 17:00
よっしゃ逃げるか☆
どこへ行こう?

よし!二次元へレェェェッツゴオオオォォォォォォォォ!!!!
アバター
2013/12/11 19:14
・・・やっぱり、ゐあちゃんのブログおもしろい❤
むっつりはすごいなwwwww

でも、そんな小っちゃいこと気にすんな♪
アバター
2013/12/10 17:24
私はがっつり二次元です☆
アバター
2013/12/10 16:49
むっつりww
私隣の席の男子にほぼ男扱いされてるww

…何故にw
アバター
2013/12/10 07:15
わーw
まぁ気にするな(*´∇`)b
私も二次元わ好きだよ♪
アバター
2013/12/09 20:26
むっつり?wwww
アバター
2013/12/09 19:52
むっつりかwwドンマイww
私も二次元大好きだよ!w
アバター
2013/12/09 19:33
二次元大好きwwww
アバター
2013/12/09 19:31
うけるwww
二次元ねww
アバター
2013/12/09 19:06
②次元サイコーーーww
アバター
2013/12/09 19:04
むっつりってなに?(・∀・)
アバター
2013/12/09 19:03
むっつり・・・w

清楚系と言われてヨカッタとポジティブに行こう!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.