Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑えるお話~♪


この時期 夜明けが遅いですよね。

私が住んでいるところだと 朝6時⒛分くらいまでは
街灯もついたままですねぇ・・
寒いし あまり早朝には外に出ないのですが
今日はお豆腐とあと飲み物でも買おうと 6時ころ近所のコンビニに
自転車で行きました。

お店を出たところ 車道を挟んだ
向かいから
赤い★型の光が4つほど点滅しながら近づいてくるじゃないの!!

えっなんだぁ!・・でもすぐこれはクリスマスツリーに飾る
イルミネーションだ・・と思いましたねw
より近くになってさらに分かりました。
男性が クリスマス飾りをたすきがけにして歩いていたのね✾(。◠‿◠。✿)

外に飾るツリー用に ボタン電池などで光るのもあるから
それなんでしょう・・きっと・・

まだ暗い時間帯だから
交通事故防止に反射テープを貼った服で歩くのと同じ理由で
身につけていたのでしょうか?

深夜ではないので酔っ払ってふざけて・・ではないと思います。


でもさ こうして後から思い出すと
誰かに話たくて うずうずします・・( =①ω①=)フフフ 
ということで ブログにも書いちゃいましたw

超ウケる~♪ とはこのことだわね!

アバター
2013/12/09 19:08
赤い★型の光が4つ点滅しながら近づいてくるってww
なんかびっくりするなぁ・・・それ。。
たすきがけ・・・ww 目立つなぁ・・・
アバター
2013/12/09 18:42
訪問感謝です(๑・‿・๑)

最近、学校で胃腸炎がはやってます(´;ω;`)
手洗い・うがい忘れないようにしなきゃですね(^^ゞ

❀素敵&お水❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.