Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


フリマやってきましたぁ


地元商店街の出展料100円のフリマに

出店してきましたぁ

昼12時~5時間ねばって売ってきました

値段の高い品物はヤフオクに出品してしまったので

今回の目玉は

・フィリップス製コーヒーメーカー

・SANYO製炊飯器(レトロデザインもの)

の1000円2品のみ

あと300円のPCケースで

残りはすべて100円、10円の品物たくさーん


結果は

目玉は炊飯器だけ売れ残りでした

100円モノが15品ぐらい残って

売り上げは3000円程度

数はかなり掃けた感じがします


さて残った炊飯器はヤフオクに出すとして

残った100円程度の品物を捨てるかどうか

思案中・・・


なにせ寒い時期でいかに出店料安いフリマでも

やりたくないしwww


欲しいひとがいたらあげたいくらいです

なにかイイ知恵ないですかねぇ~!?


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

 

 

アバター
2013/12/13 08:35
フリマ乙★

んー、

余ったら

近所にプレゼントすべしww

「いつもお世話になってます」

ってwwwwww
アバター
2013/12/10 20:24
フリマおつかれさまでした♡*('▽'*) たくさん売れてよかったですね♪*
ケンケンさんの行動力凄いです~✰* フリマいつかしたいと思いながらもまだなので(∩_∩)ゞ❀

ケンケンさんの良いものそうだし、すてるのもったいないですね✰
うちの近所の施設とかは、たまに遊休品募集してるのですが、そういうのもアリかもとか思ったり♪*
アバター
2013/12/09 22:40
フリマo(*^ー^*)oお疲れ様でした☆彡

売れ残りの物ねぇ…
捨てちゃうのは勿体ない気がするよねぇ。
ヤフオクの方でおまけでつけちゃうとか?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.