Nicotto Town


なす天のなすなす日記


ウサギ狩りが終わってから……。


結局、ウサギはとれなかったんですが、そのあとある人がある人をふったんです!
手紙で、前好きと言ってたのは、嘘なんです的な感じでかいて渡したんです。ふられた人は、落ち込んで頭を抱えました。実はその人、とおおおおおおってもこういうことに弱いんです。みなさん、もしもその人が休んでしまって先生に理由を聞かれたらなんて言えばいいですかねええええ。教えてください。

アバター
2013/12/10 20:02
ちゃんときましたよ。よかった
アバター
2013/12/10 20:01
uって誰だと思ったの?
アバター
2013/12/10 16:45
ちがうよ。
アバター
2013/12/09 22:38
苗字はU でしょ?
アバター
2013/12/09 15:13
わたしも
バスケットにさんせえええ
アバター
2013/12/09 15:12
。。。。。。。。君だよ
アバター
2013/12/09 15:11
そういうときは
「私は好きではないので振りました」っていっちゃえ
アバター
2013/12/09 14:39
その人だぁれ?
アバター
2013/12/09 14:14
ごめんごめん。
アバター
2013/12/09 14:09
いやあああああ    お~い、なにかいてんのお?こっちからも質問。kesikesi君にわるいことしたかなあ?って考え中・・。でもでも、私の手紙にわ、ごめんなさいって書いただけだしいいい@o@休んでしまったとき私こそなんていえばいいのよ?やっぱ好きです。っていいたくないもんん。ほんとにすきじゃないしい・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.