Nicotto Town


heon’s peace✿frend


サンタバニーなのだぁw(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

になって見たよぅ(´▽`)


ちょっと早めのぉプレ持って訪問だよぅww(*◔‿◔)


いつも訪問してくれるぅお友達の皆さん◕‿◕)ノノ"


(人→з◕)ァリガchu大好きだよぅw(≧౪≦)テヘペロ

アバター
2014/01/30 23:11
こんばんは 明日も暖かくなるようですが夜は寒くなるようです
アバター
2014/01/29 21:18
こんばんは 今日は気温よりも暖かく感じました、風がなかったからね
アバター
2014/01/28 23:15
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/01/27 21:41
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2014/01/27 16:31
こんにちは 今週もよろしくお願いします。陽も落ちかけて寒くなってきました
アバター
2014/01/26 21:59
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした
アバター
2014/01/26 10:48
ぼちぼちと活動していきます。気まぐれな私ですがこれからも宜しくお願い致しますね*(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2014/01/25 15:40
こんにちは 土曜午後の☆ステキお届けです もう花粉症に悩んでます( ゚Д゚)
アバター
2014/01/25 14:16
過去品で欲しい物がいっぱいになってきた。少しずつ、集め中(。-ܫ-。)ムフッ ただ、金欠警報発令中
アバター
2014/01/24 23:22
こんばんは そして今夜も駆け足です
アバター
2014/01/24 20:35
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2014/01/23 21:18
こんばんは 最近忙しくて少々放置気味…2月中旬までこんな状態かも
アバター
2014/01/22 22:12
こんばんは 今日は一日出掛けていて疲れたので、また駆け足で申し訳ない
アバター
2014/01/22 20:55
(✿◕‿◕)ノこんばんは♡暫くお休みしますね○┓ペコ
アバター
2014/01/21 23:43
こんばんは 今夜も駆け足にて失礼します
アバター
2014/01/20 23:16
こんばんは 駆け足にて失礼します。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/01/20 13:38
コンニチハ...φ(´ω`。)♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2014/01/19 19:25
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡
アバター
2014/01/19 15:45
こんにちは 昨日はうかがえず、すみませんでした
アバター
2014/01/19 08:32
おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 外は雪で真っ白です (=゚ω゚)ボー
アバター
2014/01/18 14:36
大丈夫大丈夫、私に任せておけば(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
アバター
2014/01/17 18:46
こんばんは 陽ざし有ると無いとでえらい違い、明日は曇りで寒く感じるだろうな
アバター
2014/01/17 16:55
ஐ◡ . ◕)こんにちわ○┓ペコ
アバター
2014/01/15 22:31
こんばんは 結局、雪降らなかった~でもすごく冷え込んでます
アバター
2014/01/14 21:02
こんばんは 昨日はちょっと忙しくてパソコンどころではありませんでした、すみません。
アバター
2014/01/12 23:00
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/01/12 21:09
こんばんは 日曜夜の☆ステキお届けです 寒くてコタツから出れません(´・ω・`)
アバター
2014/01/12 00:28
❀*オヤo(◕ ◕o)スミ*❀
アバター
2014/01/11 18:11
こんばんは 天気予報で言われてたよりは寒くなかったかな
アバター
2014/01/11 12:06
(✽◕‿◕)ノこんにちわ✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)
アバター
2014/01/10 21:47
こんばんは 明朝は今朝よりもさらに冷え込みが厳しいようです
アバター
2014/01/09 20:38
こんばんは お正月に増えた体重、まだ戻せてませ~ん。頑張らないと!!
アバター
2014/01/08 21:47
こんばんは 予報より雨の降り出しが遅かったので、洗濯物乾きました。助かるわ~
アバター
2014/01/07 23:03
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 「七草粥」どころか 晩メシ食いそびれました(゚Д゚)ノ
アバター
2014/01/07 20:31
【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)
アバター
2014/01/06 18:02
こんばんは 今朝は起きるのつらかった~徐々に直しましょ。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/01/06 11:17
友達申請どうもありがと┏(<:)ねーww

heonしゃんが出してくるなんて びっくりしました (→ლ←)

これからも仲良くしてくださいね(๑>◡<๑)ノ シェン坊でしたーww
アバター
2014/01/05 11:06
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2014/01/04 19:54
( *´ω)ノ■チャリーン(*´人`).。oO(2014年が幸多き年になりますように❤)
アバター
2014/01/04 08:52
おはようございます 土曜朝の☆ステキお届けです すっかり堕落してまず(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2014/01/01 10:21
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/12/31 23:17
こんばんは^^よいお年を~^^
アバター
2013/12/30 21:15
こんばんは☆今年最後の訪問になるかもなので・・・お世話になりました ^^ 来年も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/29 13:41
Xmas終わってお正月の準備だね^^
アバター
2013/12/25 20:14
・:★..☆.;*≡ゝ(゚v゚=)Merry( ゚v゚ )X’mas(=゚▽゚)ノ`・:.☆..;★*
アバター
2013/12/25 17:07
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ☃
アバター
2013/12/25 11:00
*<|:D)(  ) 雪ダルマww メリークリスマス❤
アバター
2013/12/25 02:10
★Merry Christmas`★フォッフォッフォ、愛のプレゼントじゃよ♪
アバター
2013/12/25 01:25
メリークリスマス!サンタ追跡✿タイムキーパーお仕事中なう✿
アバター
2013/12/25 01:21
|*・ω・)ノ.。o○☆*゚¨゚Merry Christmas .。.:*
アバター
2013/12/25 01:07
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
アバター
2013/12/25 00:45
☆。・:*:・゚Merry Christmas♪ 


サンタ気分でステプお届け〜♡
アバター
2013/12/25 00:29
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

12月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、選定欄に無制限に希望を書き込みお願いします。
今回の希望欄受付は、1月4日前後頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

★★今回は毎月の選定欄のアイテム数が少ない為、ドリーム市に誰でも参加可能になっています。
ドリーム市で、アイテムを補填する事ができるので、希望を出して下さい。詳しくは、ドリーム市のガイドラインを見てください。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

12月度ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858246

12月選定欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858343


ドリーム市ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858408

ドリーム市選定欄A 女性洋服・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858466

ドリーム市選定欄B アクセサリー・持ち物
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858519

ドリーム市選定欄C 帽子系、くつ、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858613
アバター
2013/12/25 00:12
o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o
アバター
2013/12/24 22:45
メリークリスマス(*´∀`)ノというわけでワインとケーキお届けです
アバター
2013/12/24 22:40
こんばんは^^メリークリスマスのステプお届け^^
アバター
2013/12/24 21:07
Merry~☆Christma~s!'`,、('∀`) '`,、 素敵な夢が見れますように~^^
アバター
2013/12/24 17:30
☆*:.Merry X'mas .:*☆ 
クリスマスも普段と何も変わらない我が家ですw
アバター
2013/12/24 17:25
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
ハッピーなクリスマスイブになりますように❤
アバター
2013/12/24 15:39
。.゚ 。+ Merry Christmas 。.゚ 。+ 迴&―爿爿爿爿   龠~~
アバター
2013/12/24 11:11
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Happy Holidays☆*:;;;:*☆
アバター
2013/12/24 05:50
.:♪*:・’゜♭メリクリヾ(・ェ・`*)(*´・ェ・)ノメリクリ♭゜’・:*♪:.
アバター
2013/12/24 02:46
こんばんは^^。。今夜は❄Xmasイヴ❄だぁねん♪。。素敵な夜を過ごしてね✿(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2013/12/23 23:04
♡◡‿◡)今年も楽しい時間をありがとう。年始までわがままINになります 少し早いですがよいお年を✿ܓ
heonちゃん 今年も仲良くしてくれてありがとう(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/12/23 22:37
今年は庭の空にソリに乗ったサンタさんが来ないね

 忙しくってニコタの事忘れてるのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/12/23 22:27
こんばんは。おサボリしてましたが、ぼちぼち巡回復活します♪(๑´▿`๑)
あとは、年賀状と大掃除を頑張らなくては(;^_^A
うう~面倒だな( ̄ω ̄;)
アバター
2013/12/19 17:50
こんばんは^^雪にはならなかったけど冷たい雨で外を歩くと体に力が入っちゃうww暖かくしてね^^
アバター
2013/12/18 21:22
昨日は職場の忘年会。創作串カツをたらふく食べてきました。めっちゃ美味しかったよ^^
アバター
2013/12/17 23:38
こんばんわ。
なんだか関東でも雪が降るらしいと天気予報で言ってますが、
雪が降ったら男手は雪かきに回されるので戦々恐々としてます。
それはなぜか・・・
私は腰痛持ちなのです。体重105kgの時ならまだしも、今の73kgの
ウェイトですら腰痛は治らず困ってます・・・orz
雪かきしたらきっと腰の爆弾が炸裂するでしょう・・・orz
アバター
2013/12/17 14:36
こんにちはヾ。◕‿◕)ノ゙ 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤
アバター
2013/12/14 08:51
お~!セクシー~~
訪問感謝です!

いよいよ後半ですね!

お風邪などひかないようにね
アバター
2013/12/13 06:32
5周年を迎えることが出来ました。本当にいつもありがとう これからもよろしくお願いします(人‿◡*)♥
アバター
2013/12/12 22:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雪降りましたよぉ 昼までにはとけたけどねぇ^^
アバター
2013/12/12 18:13
明日は歯医者ですよ〜♪あ、これは個人的なあれでした。
えーっと本集会ですよ〜(*>ω<*)ワクワク
アバター
2013/12/11 22:18
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんばんは♬お久しぶりです。寒いので暖かくして風邪引かないように気をつけてねღ
アバター
2013/12/11 17:53
【コ】【ン】【バ】【ン】【ワ】・⋖⋗・*)ノ
☂雨がザーザー降ってます☂寒いね><
アバター
2013/12/10 17:59
棚整理してると色んな物が出て来るね。
アイスの当たり券とか期限切れの応募券とかーヾ(>▽<)o
アバター
2013/12/10 09:13
おはようございます^^
朝から激しい雨風にさっきから雷までゴッロゴロです~!
こんな日は家に閉じこもっていたいけど仕事あるしねww
なんかちょっと歩いただけでびしょ濡れになりそうな荒れ模様・・・^^;
タイミングを見計らってお出かけしなきゃ。
では、今日も1日頑張りましょ^^
アバター
2013/12/10 08:51
おはようございます!女子の口ひげ流行の兆しだそうですね!町中に沢山いたら笑うよ~
アバター
2013/12/10 05:29
おはようございます。
今週は日曜出勤だけど頑張ります・・・w
アバター
2013/12/09 23:31
ヘオンちゃんがwww
アバター
2013/12/09 23:19
こんばんは、バニーちゃんかわいいですね^^
アバター
2013/12/09 22:55
こんばんは✿^^今週は超忙しくなりそぅㆀ。。元気に過ごそぅねん✿今週も♋‿♋ゞヨロ~✿素敵ぉ水♪
アバター
2013/12/09 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2013/12/09 22:23
ブッ(´→з←):;*.:;ww ニコ店と間違えて不法侵入してもーたwww

ごめんちゃい|ョェˇ≖。)

また食べに来るねー(๑>◡<๑)ノ wwheonさん✌(。→‿←。)またねー♪♪
アバター
2013/12/09 21:58
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
ご馳走様でしたw

今週も<(_ _)>よろしくお願いしますw
アバター
2013/12/09 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/09 18:29
晴れが昼前には曇り、この後は雨になるらしい……
気温は昨日と変わらないのに、体感温度は低いかも☆
アバター
2013/12/09 16:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー 
洋食屋で小麦植えるつもりが稲植えちゃった(;▼□▼)
アバター
2013/12/09 15:25
こんにちは^^ 
やっと手帳を買ってきました✿ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/09 11:32
❤(。◕‿◕)ノ゚こ♥ん♥に♥ちはヽ(◕‿◕。)❤いいお天気です。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/12/09 10:40
うんうん、かわいいかわいいww
アバター
2013/12/09 08:51
サンタバニー、せくしーかわゆすですにゃ^^

今週もどうぞよろしく~mm
アバター
2013/12/08 23:46
サンタバニーw

かわええw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.