Nicotto Town



バトン(をしたはずだったけど、あれ?なんk(ry

ちょっとおおおおおおお!!!
まったあああああああ!!!!!!


バトンしたらなんか文字数多すぎて投稿できなかったんですけど!!

多分コレが↓

■ 聴いたもの: 多すぎるんだけどもw 
【スーパーピアノアレンジ】 ロスタイムメモリー 歌ってみた 【Rio】 ►piano ver.
【スーパーピアノアレンジ】 アウターサイエンス 歌ってみた 【RiZer0】
【スーパーピアノアレンジ】 サマータイムレコード 歌ってみた 【RiZer0】
【ゆめこ】アヤノの幸福理論【歌って演じてみた】  
【ゆめこ】ロスタイムメモリー【歌ってちょっと演じてみた】
【ゆめこ】オツキミリサイタル acoustic arrange 歌ってみた【かましょP】
全部オススメ!!特にゆめこさんの!

原因かと思う
もうー
そもそもに項目多すぎるんだよー

うあああああ

私があのバトンにどれだけの時間を費やしたと思ってるんだー!!
馬鹿にするなよー!!

はい、すみませんでした

あ、最近情緒不安定です
どうすればいいでしょうか

それでは

アバター
2013/12/09 18:26
これかw
朝言ってたのはwww
アバター
2013/12/08 18:06
確かに字数多いもんね…w
やってくれてありがとう^^
アバター
2013/12/08 17:48
でもかった
アバター
2013/12/08 17:44
wwwwww

マギみた??

アリババ痛そうだった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.