Nicotto Town


小桃のかんづめ


喫煙マナー・・


これは 前にも書いたことあるのですが

喫煙マナーの悪い方に 今年流行った?言葉でいうと

激おこぷんぷん丸!

ですねぇ・・


はっきり言って
歩きタバコ 自転車乗りながらのタバコは
中高年な男性の方・・もっというと高齢者男性に多いです!

多分 今ほど 禁煙場所ない時代の方々と思います。

でも困るんだよね・・
すれ違った時 手に持っていたタバコが 私の服に触れて
火がつきそうになったこともあるし・・いい加減して欲しいですね~!

いろいろ聞くと昔は
病院の待合室に灰皿があったとか
学校の職員室は タバコの煙で臭かったなど
今では考えられない状況だったそうです。

でも もう違うのですから
ちゃんとしていただきたいです!!


アバター
2013/12/09 12:48
小桃さん・・・
妹が相当ないじめを受けているのですが、
祖父は無理解な人で・・・
「俺は、体が痛くてもやすんでないのに」
「学校行きたくないって、行けや!!」
とか、ずっと言ってます
妹も、ずっと泣いてますし・・・
おかげで気持ち悪くて、(私は、鬱なのですが家族の事で体に来てしまって)
妹も、「さっさと死にたい。」とか「なんで生きてるんやろ」
とか、言う状態です。
どうしたら、良いでしょうか・・・
アバター
2013/12/08 20:49
え・・・火がつきそうになった!?
やばいじゃないか!それは!最悪だな・・・

たばこをこの世から抹消しようかな((
アバター
2013/12/08 18:17
タバコはほんとやめてほしいです((
月曜の英語の授業で一人男性が見に来るんですけど
その人すごくタバコ臭いです><
私一番後ろの席なんで匂いが…orz
そのせいで授業中しょっちゅう気持ち悪くなってます;;
アバター
2013/12/08 17:14
昔は電車に灰皿ついてたっす
でも宇都宮、高崎より先からだけどね
サティはタバコ吸わないのでたばこ1ヶよりジュース4本買ったほうがいいっす
アバター
2013/12/08 16:58
困りますね~
ちなみに「激おこぷんぷん丸」の上は「ムカチャックファイヤー」でその上は「カボチャクインフェルノオー」
らしいですよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.