Nicotto Town



明日(19日)から


明日(19日)から
メイベリンのアイテムが口紅からティアラに変りますね~
http://www.nicotto.jp/event/maybelline.html

あと
──────────────────────────────
【8月19日(水) 15:00頃入荷予定】

◆プレミアムショップ (有料ショップ)
▼新しい「目のカラー」や「まつげ増量」を取り入れた「フェイス」のアイテムなどが入荷予定
  
http://www.nicotto.jp/index/premiershoptop

<ご注意>
  フェイスアイテムは、1回使い切りのアイテムです。
  新しいフェイスに変更すると、これまで着用していた
  フェイスのアイテムは完全に消えてしまいますので、ご注意ください。

──────────────────────────────

だそうですが
イメージ的には メイベリンのお顔のような感じなんでしょうか?
瞳の色も変えられるようですけど・・・
でも
Pコインで 使い捨てのフェイスは 
あまり高くないといいんですけどね・・・

アバター
2009/08/19 01:41
☆りょうさん
ティアラ ステキですよね~

メイクの方は 発売延期になっちゃいましたが
ティアラだけでも 楽しみです

そういえば ビー玉お年も また はじまるんでしたね・・・
お祭り仕様とか・・・
アバター
2009/08/18 16:18
メイベリンのティアラ❤めちゃめちゃ楽しみです~
Pショップのより飾りがシンプルで好みの形なんですよね^^
これが貰えるなんて太っ腹すぎるですよ♪



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.