Nicotto Town


かおりの徒然


/12/09日 コーデ

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

昨夜はかえるもあったwwww

他のカエルさんと、オーロラみたんやけどきれい

だつたわ^^

アバター
2013/12/10 23:37
今年も後3週間、年末ジャンボを買って見て見ぬふりをしていた大掃除に年賀状作成も計画的に片付けないと。
アバター
2013/12/10 12:17
こんにちわ~^^夜中のカミナリすごくて、びっくりでした@@;
アバター
2013/12/10 11:49
ケロリ♡
アバター
2013/12/10 10:21
こんケロ♪(=^O^=)雨でスタートですケロ♪
アバター
2013/12/10 08:59
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^昨夜は大雨で熟睡できず;;
アバター
2013/12/10 07:59
|ョ・ω・`*)オハヨゥなの.。・゚❤お水撒いてもいいかにゃ?すてぷσ❤しても いいかにゃ??
アバター
2013/12/10 05:57
あいうえおっはよう♫

カンソンの民家を改装したホテルには多くの興味深いものが♫

古い寒暖計、薔薇、石を積上げた壁、瓦屋根、部屋のスタンドには蝶、昆虫の壁紙・・・

どれもとってもアートなオブジェでした♫写真をどうぞ♫

楽しい火曜日を♫

アバター
2013/12/10 05:32
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ 今日はお天気悪そうです~><
アバター
2013/12/10 04:47
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/12/10 04:46
雨の音に目を覚まして この時間の訪問です(´-ε-`;) 今日は朝ジョグ休みだな…
アバター
2013/12/10 00:15
こんばんは✿^^今週は超忙しくなりそぅㆀ。。元気に過ごそぅねん✿今週も♋‿♋ゞヨロ~✿素敵ぉ水♪
アバター
2013/12/09 23:46
(T_T){今晩和☆彡今日は臨時の音楽仕事・・・。流石にうがいに悪いからよしとくれって、来週も;;
アバター
2013/12/09 23:09
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/09 22:26
前回の出張で潰れた12月1日(日曜日)の休みを取り戻すすべく調整を図っていますがどうなる事やら。
アバター
2013/12/09 22:26
こんばんは~♫ 
今日も晴れて暖かかったです。
今週も宜しくお願い❤(◡‿◡人) お水&ステプポチット(^u^)
アバター
2013/12/09 20:41
ピンポーン( ・_・)σ゛ステプ、メガ水のお届けです。今週も宜しくお願いします(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2013/12/09 19:29
やっほやっほーーん^^
今年最後の月!今月もよろよろ!ボーナス出たでやんすか?
おいら右から左でボーナシのお久失礼の酒撒き訪問
アバター
2013/12/09 19:24
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/12/09 17:52
( ゚▽゚)/コンバンハ 寒さに負けず、今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2013/12/09 17:35
こんばんわぁ 広島県福山市からノ凸 芦田川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2013/12/09 17:32
こんケロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/09 16:39
ケロリ♡
アバター
2013/12/09 16:14
 こんにちは
アバター
2013/12/09 15:48
こんにちわ~
ほっと一息^^ 雨が降りそうなお天気ですー
アバター
2013/12/09 15:14
奈良マラソン3:18分でした☆イヨイヨ見えてきましたサブ3!頑張ります( `ー´)ノ応援ありがとう♬
アバター
2013/12/09 14:50
今日はあまりケーキが売れないみたいなんだ。
月曜日はみんな忙しいのかもしれないね・・・・ 
Z~~~
アバター
2013/12/09 13:56
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^明日は気温が上がって暖かくなりそうです^^
アバター
2013/12/09 13:21
久しぶりすぎてごめんなさい。
急に忙しくなって、なかなかインできなくなってしまいました。
今年ももうすぐ終わりですね。
年内にまたインしようとは思っていますが、
一応早めに、暮れのご挨拶です。
今年も1年色々ありがとうございました。
かおりちゃん、お体に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2013/12/09 13:08
こんにちは✿今週も宜しくお願いします^^
今夜は豚汁だブー❤´ (´(●●)`)`ノ♪
アバター
2013/12/09 12:52
かおり^今日はぁ∼

暮れも迫る中^元気に今年も越せます様^
お身体気を付けて下さい^今週も宜しく。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/12/09 10:50
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/12/09 10:48
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/12/09 08:51
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/09 08:14
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆
アバター
2013/12/09 08:00
ヽ(→㉨ˇ←๑)ノおはにゃぅです❤今週も明るく元気よくぅう~!ヾ( ̄^ ̄)〃お水ざっぷん。すてぷσ❤
アバター
2013/12/09 05:48
あいうえおっはよう♫

プロヴァンスのカンソンでは、古い農家の民家を改装した小さなホテルに宿泊しました♫

建物の周りには、石を積み上げた壁が廃墟のように残っていて、南仏の田舎情趣たっぷりでした♫

楽しい月曜日スタートを♫

アバター
2013/12/09 05:20
おはよう。お久です。今から出勤です。昨年の今頃は、もう少し寒かったと記憶しています。冬はこれからでしょうか。
アバター
2013/12/09 04:55
こんばんは(*´ェ`*)ステプ&お水です。今月もよろしくね。いつも有難う✿
アバター
2013/12/09 04:40
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/12/09 01:44
こんばんは^^寒いね・・暖かくして過ごしてね^^
ケーキご馳走様でした^^
アバター
2013/12/08 23:45
こんばんは!^^
最近暖かかったので油断してたら今日は結構冷えました^^;
風邪注意ですね!^^;
アバター
2013/12/08 22:42
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんばんは★
ステキ・コーデをありがとうございました!
出し巻きもごちそうさまでーす
お邪魔しました~♪
アバター
2013/12/08 22:38
こんばんは~ちょっと留守がちで・・・・
アバター
2013/12/08 21:59
こんばんはーオーロラよかったね
アバター
2013/12/08 20:59
お昼前NHKBSを観ると『おしん』を再放送していました、今更と思いつつ放映の6話分を全て観ていました
アバター
2013/12/08 20:48
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/12/08 20:25
楽しめて良かったね~w
アバター
2013/12/08 20:24
わにわに^^
アバター
2013/12/08 19:27
ピンポーン( ・_・)σ゛ステプ、メガ水のお届けです。
アバター
2013/12/08 19:21
訪問ありがとうございます♪ 水&ステプお届け(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/12/08 18:41
( ゚▽゚)/コンバンハ 日増しに寒くなりますね。
アバター
2013/12/08 18:24
かおりちゃん こんばんわ^^

オーロラみたのね^^ ステキ♫
アバター
2013/12/08 18:16
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/12/08 17:14
こんにちは✿^^。。いつもありが㌧✿週末ゆっくりんこ~楽しんでねん✿(*´ェ`*)ノⓢⓣⓟ&ぉ水♪
アバター
2013/12/08 16:41
こんにちわ☆
ステプ&お水のお届けです♪
週末の残り時間が少ないですが楽しんでくださいね~(^_^)
アバター
2013/12/08 15:43
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/08 15:41
今年の冬は手荒れする前にハンドクリーム買って来ました^^ 洗い物たちかかってこいや~www
アバター
2013/12/08 15:38
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/12/08 15:10
(。・ω・。)ノコンニチハ 半日無駄にしてしまい 只今反省中です 素敵な日曜日を(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/08 14:43
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
アバター
2013/12/08 14:30
ケロリ♡
アバター
2013/12/08 14:25
 こんにちは
アバター
2013/12/08 14:08
こんにちは!寒いのでパジャマまだ着ています(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/12/08 14:05
こんケロwwwwwwwwwケロケロんwwww
アバター
2013/12/08 13:15
お日様が出にゃ~としゃみにゃん! 
にゃんは頑張って店番とタウンのパトロールをしてるにゃん! 
Z~~
アバター
2013/12/08 12:14
こんにちは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/12/08 12:06
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/08 11:55
こんにちは~♪ 
メガ花咲くと嬉しいですね(◕‿◕✿)♫ 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫です^^
アバター
2013/12/08 11:01
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 朝のデザートをお持ち…あれ~もうあるね!(。→ˇ艸←)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん、綺麗やな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.