Nicotto Town



【イベント】✿12/8投稿コーデ✿

クリスマスイベント2013

アイデアが浮かばない(^_^;)

もらったステキコーデ♪:54

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アイデアが浮かばず、通常コーデとほぼ一緒に・・・(^_^;)

アバター
2013/12/09 22:59
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/08 20:47
こんばんは。

通常のコーデ広場とクリスマスコーデ特別会場があって、両方に毎日だと、難しいですよね。似たものになっても仕方がないかと思うのですが。

W杯サッカー、日本の試合が開催予定の都市について、テレビで解説しているのを見ました。ブラジルの中でも高温多湿なところで、しかも移動距離も長いとのことですね。そういう中でも、体調管理がしっかりとできて、選手の皆さんの力が存分に発揮できるといいなぁと思っています。
アバター
2013/12/08 18:14
ステキコーデ♪押しました。
アイデア浮かばない時もありますよ~。
毎日コーデ投稿するのは大変ですよね~。
アバター
2013/12/08 15:55
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/08 01:30
ねぇ聞いて聞いてぇ!青ガチャのパンツが出たんだ やったぜ♪ 

後目玉1個出ておくれwwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.