あのころのこと 1
- カテゴリ:30代以上
- 2013/12/08 00:15:56
歯、イタイっす!!!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
なんせ6本ですからね、歯医者さんでは私は1時間かかります。
週2回の特別体制にしていただきましたが、それでも急患ではいること多し。
正月がむかえられるのか??の状態です。
どうしてこんなことになったのか、というと、やっぱりあのころ、からの放置かなあ。
あのころ、自分のカラダなんて顧みるヒマはなかったからなあ。
いまから10年くらい前の話です。
息子の中高時代、私は人生で一番しんどい日々を送っていました。
父が倒れ、半身不随になって口もきけなくなりました。搬送されたT大学病院で、母はおろおろしています。
また主人が片目が見えなくなり、B大学病院で緊急手術。
そのころ私はTO大学病院で仕事をしていましたから、3つの大学病院を三角形に移動している毎日でした。
つ~び~~・・・・・・・( ´艸`)ムププ
脈絡のないコーデは、フリマでのいただきものです。ありがたや、ありがたや。
6本は片方だったら流動食にはならないか・・・。
左右奥歯なら前歯咀嚼?つらそうだ。。。
お大事に!!!!
そんなことが重なっていたのですね・・・。
自分が後回しになりますよね・・・。
でも痛まないとなかなか歯医者に行く気になれないから困ります。
重なり過ぎでご苦労しましたね ^^;
いち早く完治して美味しい物を食べれるようになるといいですね
歯痛と腹痛は我慢できないですからね
そらかけさんに歴史ありですね
ともかく痛みが早く取れますように。
確かに、自分のことを構ってる場合じゃなかったですね。
でも、今、こうして振り返れるのも、その苦しい時を越えてきたからです。
歯の痛みは、耐えがたい物だと、お察しいたしてます。
私も、痛みどめを飲んで、耐えてますw
お互い、もうひと踏ん張り致しましょう^^
人生が360度一回転したような…干支が一周したような。
ここを乗り越えれば、きっと良いことありますよ!^^
今、ちょうど私がそんな感じかもです…
自分の体調は、どうしても後回しになってしまいます・・
春、やっと息子が大学受験を終え、
気づいたら母がすっかり年老いてしまった様子で、一人では放っておけず、
急きょ同居。
仕事や子供中心で生活していた東京から、実家の横浜に戻ってきましたが、
東京に通うのも大変で、毎日戦いのようです…
先週から、少しずつニコタに戻ってきました^^
浦島太郎ですが、また訪問させてくださいませ<(*_ _)>
とっても頑張ってたんですよね。
早く痛みが取れますように。
私もじぶんのことより・・って、考えちゃって、自分を破壊してしまうタイプです。
破壊されても、笑顔で頑張るから、壊れていることに誰も気付かず、
攻撃を受けるのみ。
もう、駄目~~~。