Nicotto Town


✪マークは作り話でし


はれことば

こころの空

きれいな青になりますように

晴れた言葉をさがしましょ

アバター
2013/12/12 07:09
パンさんコメントありがとう。

こちらも・・・今日は晴れ。
アバター
2013/12/12 02:52
天晴
アバター
2013/12/10 21:53
みかんさんコメントありがとう。

天使と悪魔。
アバター
2013/12/10 11:16
心に天使を迎え入れて一日を始めるのに
人間ができていないので、嫌な奴がいると
すぐにブラックに・・・・
アバター
2013/12/09 20:55
ふうさんコメントありがとう。

明日は・・・雨かも。
アバター
2013/12/09 20:54
風子さんコメントありがとう。

楽しくすごそう。
アバター
2013/12/09 14:31
すっきり晴れたいなぁ。
最近は洗濯物と相談が多いかもw
アバター
2013/12/09 08:43
今週も、はれことばを探して
楽しく過ごしたいです(^^)v
アバター
2013/12/08 21:59
廉さんコメントありがとう。

空は誰にも平等。
アバター
2013/12/08 21:49


晴れた言葉っていう表現、すごくキレイですね*⊹

晴れた言葉捜して、
きれいな青空目指します^^
アバター
2013/12/08 20:38
あるるさんコメントありがとう。

雲と風をつかんで。
アバター
2013/12/08 20:37
おおちゃんコメントありがとう。

今夜も・・・ビールでし。
アバター
2013/12/08 20:36
チョコさんコメントありがとう。

おもうがまま・・・に。
アバター
2013/12/08 20:36
バニラッシュさんコメントありがとう。

ベストコンディション。
アバター
2013/12/08 20:35
うらんしゃんコメントありがとう。

傘は・・・いらない・・・ね。
アバター
2013/12/08 20:34
恵さんコメントありがとう。

まさに曇りのち晴れでし。
アバター
2013/12/08 20:32
ペケパパさんコメントありがとう。

好きな言葉は・・はれことば。
アバター
2013/12/08 20:20
今日の朝は すっごいきれいな青空でした^^
いつもそんな心でいられたらいいな
晴れ言葉、捜してみます♪
アバター
2013/12/08 10:50
 心も体も体内アルコール消毒しましょっ(*/∀\*)
アバター
2013/12/08 10:17
なんだろう?
アバター
2013/12/08 10:12
ほんと、そうですね^^。
心の空は、自分で変えられますね^^。
ただし、自分の調子がいい時だけど^^;。
アバター
2013/12/08 03:28

あ〜〜した天気にしておくれ♪

ちがうだろって・・・あはっ^^;;;


アバター
2013/12/07 23:32
私はいつもお日様にみんな幸せでありますように・・・って言います。
不思議に気持ちが晴れますよ。
アバター
2013/12/07 23:01
あ・り・が・と・う☆

ちがうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.