Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… 冬支度


秋冬に向けて、どうしても欲しいのが、しましまレッグウォーマーとファーショール。

ファーショールのほうは早々に手に入ったんですがね、
しましまレッグがなかなか…。
かなり前の過去ガチャらしいので高騰しているのも無理はないでしょうが…

取引き希望アイテムが、悪魔のはね だの ねこずっく だの 振袖 だのって、
そりゃあ、あんまりじゃないかい?



… いや、相場なのか、そうでないのかさえ、私には解らないが  (*´-ω-`)・・・



なんか最近、フリマに参加するのも難しくなってきております。

クリスタルピアスGOLD だの 柊コサージュ だの 柄タイツB青 だの フェイスペイント☆ だの 
欲しいのはいろいろあるけど … さ。
なにしろ数が限られているんだろうから、しょ~がね~~~な~~~~~~。





ま、いいや。
寒くなったら、また、冬の服が出るだろうし。


(追記)

トカなんとか言っているうちに
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
クリスタルピアスGOLD!!   キタキタキタ~~~っ

地味にフリマして遊んでおります、最近のワタクシ…  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

(追記.2 22:45)

なんとビックリ…。
いまログインしたら “ しましまレッグ ” プレゼントされていました。
ありがとうございますっっっ



嬉しいよ~嬉しいよ~嬉しいよ~~~~~。
ほんとうに、ありがとうございますっ

アバター
2009/08/20 22:44
ブログコメありがとうございま~す。

>> ☆ ひとみ さん
確かに、あげるのに~と言ってくださる親切な人がいっぱいいますね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今回はなんか“たかりブログ”を書いてしまったようです。

>> 紅茶ちうはい さん
確かにフリマで“言ったもん勝ち”はあるかもしれませんが、
言い過ぎて、逆に反感を買うってこともあるかも(笑)

>> にゃあT さん
私は今でもガチャを回すのが“もったいない”です(笑)
しかも赤ガチャは100コインだったようですから、もっと“もったいな~~~い”って思いそう。
しましまレッグ、確かに高望みし過ぎです。。。
悪いけど、悪魔のはねも振袖も、出す気にはなんないですもん。

>> ゆうなんじょん さん
いつもありがとうございま~~~す。
親切な方のおかげで無事、手に入れました~♪

>> 818 さん
手元に置いておきたい人にはフリマ、向かないでしょうね(笑)
でも飽きてしまったアイテム出して「まあ等価かな、またフリマに出そう…」程度で得たものが、
意外に使いやすいアイテムだったり、手持ちと相性が良かったり、
新しい発見もあるので、私は結構ヤメられないんですよ~~~(笑)

>> kaka さん
ホントに親切なヒトが多くて、“たかりブログ”になっちゃいましたよ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
登録の早い人って、実にいろいろ持っていて、しかもプレゼントすることに抵抗なくて~
ありがたいお申し出にビックリさせられています~~~。
毛糸手袋と手編み手袋等々はちゃんと保管しています、大丈夫で~~~す。


アバター
2009/08/20 22:24
おおお!!
いろいろゲットできたみたいでよかったですね。
意外と親切な人が多いので、ブログで言ってみるのも手かもしれませんね(笑)
冬ものかぁ~
しましま~持ってたけどゲットしたみたいだし…
毛糸手袋とかは持っていますか?
アバター
2009/08/20 12:20
フリマで冬支度…確かにリアルでもありそうな感じですよね。
私も、夏のセールでわざわざ秋冬使えそうなもの限定で探したりするし。
でも、相変わらず財産のないから「フリマ見るだけ時間のムダ!」と
割り切っております。。。
フリマのために青ガチャとかPモノ買ったりとか、まだまだできないな~~。
欲しいのがゲットできれば、売る気もないから抱えたままになるのでR。
アバター
2009/08/20 11:56
こんちわーステブ♪
おめでとう ございます。
よかったですね^ ^♪
アバター
2009/08/19 19:21
良かったですね〜www
柄タイツって、持ってるかもしれないと思って見に帰ったら…
倉庫どころか、自分の分もありませんでした^^;
初期の赤ガチャなんですね〜w
あの頃は、コインが無くて回せなかったから
私も、フェイスペイントとか持ってないんです^^;
でも、思うにしましまレッグウォーマーは、高過ぎΣ(。>д<。)ゞ
だけど、持ってる人の言い値としたら仕方ないんでしょうかね〜( ̄▽ ̄;)
見てて、こんなん応募あるんかい…って思う物たくさんありますよwww
アバター
2009/08/19 14:53
おお、良かったですね☆
ワタシはフリマ未経験ですが…
別サイトでも似たようなシステムで
やっぱり「なんか高望みしすぎ…?」という方が
いっぱい居た気が(^^;
やっぱり「いったもん勝ち」みたいなカンジなんですかね…
アバター
2009/08/19 08:38
フリマは1回だけしか やったことがないじょ~
かおぺけが ほしくて・・・ すぐにゲットできてうれしかった。\(^o^)/
でも、後から 友達が持っていて あげたのに。っだって~
欲しいものは お友達に聞いた方が いいかも?

しましまレッグは 人気があるからね~
おめでとうございました。\(^o^)/
アバター
2009/08/19 07:54
ブログコメありがとうございま~す。

>> セントラルパーク さん
リアルな世界が寒くなり始めたら、連動してニコッとの世界でも秋冬物が欲しくなる!!
だから、もうちょっと待った方がいいかもしれませんゼ(●ゝω・)ノ
わかんないけど(笑)
アバター
2009/08/19 07:47
しましまレッグ人気なんですね~
フリマ出品してたら今までになく反応いいので不思議でした。
ちょっと静観してみますw

アバター
2009/08/18 23:17
ブログコメありがとうございま~す。

>> lネコ衛門 さん
フリマ上手だったら泣いてないですぅ。
でも、クリスタルピアスGOLD!! が来たのにはビックリ。
あれって 1/8 リリースだというのを初めて知りました~♪

>> こい♀ さん
隊長~~~、あんまりヒトをびっくりさせるのはナシでお願いしますよ~。
確かに早いですが… ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

>> 有透 さん
ほんとに嬉しいお申し出、ありがとうございま~~~すっ。
ガチャって買取屋が引き取ってくれますもんね、豊富にあったら確かに、今ごろ大富豪かも…
アバター
2009/08/18 21:35
∑羽のお礼のチャンス到来っ?!

ってことで、しましまレッグウォーマーありますよぅ♪
プレ送りでも、フリマで要らない物出してもらっての交換でも構わないですが。
どっちが良いですかっ?
、、当時フリマなかったし、ガチャ資金のためにさくさく売ってたので、
取っておけば今頃大富豪だったかもw
あ。2つ持ってるので遠慮はしないでくださいねっ☆
アバター
2009/08/18 20:50
ふむ、なるほど。
しましま~ですなp(_ _)メモメモ

ちょいと早すぎる気もするけど…えいっ\(^^)/
アバター
2009/08/18 18:54
フリマお上手ですね~
うらやましいです〰

しましまレッグウォーマーとか
前はいっぱい持ってたんですが
みーんなプレゼントしちゃいましたー

とっておけばよかったなあ ><
アバター
2009/08/18 13:21
ブログコメありがとうございま~す。

>> lelouch さん
私も欲しい激レアはいっぱいあるけど、それはもう高嶺の花っつーことで。。。
でも、そう無理なく手に入るんではないか…と思ったモノまで予想に反して高くなっているのは(泣)。

まだ暑いから“ゲットするなら今のうち…”と思っているんだけどね。
寒くなりはじめたら、たぶんもう一段階、高騰するかもよ。出すなら、もうちょい待てば(笑)

…って、そんなこと言ってたら、ますます手に入らなくなるかも(大爆笑☆)
アバター
2009/08/18 13:14
ブログコメありがとうございま~す。

>> みーちゃん さん
やっぱり高騰しているような感じするよねぇ。
フリマ全体が、そうだっていえば、そうなんだけど…。

アバター
2009/08/18 12:15
しましま・・・・・・・高騰してるの????

自分の欲しい物は、激レアになっちゃうから、もう無理・・・って諦めて、フリマは最近覗くだけです。
しましまと対価が同じぐらいってなんだろうね・・・・・・。
あんまりショボイと泣けちゃうし・・・・・・・・
だからと言って、最初から無理なことは書かない主義だし・・・・・・。

高騰してるのか・・・・・・・ふむふむ・・・・・・むふふふふふ・・・・・・
そのうち出そうかな・・・・・・(●`w´●)ニァ...
アバター
2009/08/18 11:46
確かに。。。「しましまレッグ」;; 今。。。何故か・・、高騰しているってか。。。それはないでしょ!?

みたいな感じですね;; なんか。。。かなり飽和状態になっちゃっているのかも!?ですね@@;;
アバター
2009/08/18 09:16
早々にブログコメありがとうございま~す。

>> 姉ちゃんだ さん
ほんとっフリマはもう異次元に行ってしまったって感じですよ (*´-ω-`)・・・
私もゲット… なんて言葉、このところ縁がないです…

これから出てくるでしょうから、それに期待っ!
でもニコッと って季節先取りしないから、出てくるの遅いですよね(笑)
アバター
2009/08/18 09:13
早々にブログコメありがとうございま~す。

>> +Liz+ さん
フリマ開設当初なら、Pアイテム1コで手に入ったんでしょうが…
ここまで来ると簡単にはいかないっすね (*´-ω-`)・・・

たぶんそのうち色柄違いが出てくると私も踏んでいます。
それを待つのが現実的かも…。

アバター
2009/08/18 09:12
ちゃぁ~
フリマ難しいですぅ><
なかなか、ゲットできなぁい。
でも、浮き輪や扇も、新しく出たし、冬物も新しく出ると思う~
アバター
2009/08/18 09:07
あ~~~、しましまレッグね。。。最近高騰気味?
3ヶ月ぐらい前にしょーもないものに突っ込んでしまってから
軽く取り戻そうとしてるんですが全く戻ってきませんです。。
なんでやろ。

でもレッグウォーマーはもっと可愛い色かたちのものが
おそらく出ると踏んでます。
ピンクとか黒やったらええのになぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.