Nicotto Town



✿12/7投稿コーデ✿

もうすぐサッカーW杯抽選会!!どことどこで試合する事になるのか?

もらったステキコーデ♪:91

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

抽選会、まもなくです。
どこの国と試合をするのかも気になりますが、会場がどの都市になるのかも気になります。
会場的に死の国にならなければいいけれど。。。

アバター
2013/12/08 16:55
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/07 22:20
ジャパン。。。いけるよ☆
ニコ店でケーキつい食べて お腹が風船みたいになっちゃたから 
サンタさんに変身出来るかもwwおやすみ☆彡

アバター
2013/12/07 20:49
こんばんは。
サッカーW杯、抽選会から本格的な応援モードのコーデですね。^ ^
結果をニュースで見ました。優勝経験はないけど日本よりも世界ランクが上の3国と同じグループになったようですね。会場になる都市はどうなのでしょうか。私はあまり知識がないので、調べてみないといけませんね。
アバター
2013/12/07 18:23
ステキコーデ♪押しました。
コーデ気合入っていますね~。
かわいいです。
抽選会結果気になりますね。
アバター
2013/12/07 11:21
組み合わせ決まったね~w

予選突破して欲しいよねw
アバター
2013/12/07 10:18
どこの国と試合をするのか気になりますね。
しかしサッカーに疎い私は
どこの国と対戦するか決まっても
その国の強さが分からないかも・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.