Nicotto Town


さあ取り戻せ


もうやだ・・・

なんかただの愚痴(?)なのですが、


最近悩みが多いですw
時々自分が嫌になるんですよねぇ・・・


なんで私はこんな人間なの?
みたいな・・・



まあ、暗い話は置いといてw

選挙があるんです
生徒会の*^^*


もう絶対落ちる気がします・・・
フフ・・フフフ・・・


あー、ほんとうつな状態です

アバター
2013/12/09 17:51
みんな・・・ありがとうおお!!!
アバター
2013/12/07 09:43
俺もやばい;;;
アバター
2013/12/07 08:37
頑張ってください!!
大丈夫ですよ!きっと!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2013/12/07 08:28
大丈夫!!
自信もって!!
応援してるから
蜜蜂さんは一人じゃないって!!

カノも応援してるかも
アバター
2013/12/06 23:40
絶対落ちないいい
アバター
2013/12/06 21:57
 私は定期的にそういう状況になります。
 
 私なりの対処法ですが、
 好きなアーティストの曲(出来れば明るい曲)を聴いて
 気分を切り替えますねw
 一回じゃ立ち直れないので、
 何日か繰り返すと少し楽になると思います。

 私なりなんで、
 あんまり信用しないで下さいw

 そして、選挙頑張ってください!w

 
アバター
2013/12/06 20:43
頑張れ!
アバター
2013/12/06 18:31
いや、もうわけわかんないよ?
つまんないよ わかんないよ!
アバター
2013/12/06 18:28
え、君こそダイジョウブ?
君もうつなんでしょ? ふふふ
アバター
2013/12/06 18:24
!私もなんかうつになるよ!
なんかね、いろいろと言葉にはできない気持ちが渦巻いてるんだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.