Nicotto Town



食欲と芸術と食欲の秋in関東(1日目の26

マッサージチェアでしばらく粘ってましたが
さすがにあまり長居するのも(笑)

ここの店って何時まで開いてるのかなー。

そんな心配もしてしまいます。
今のところ、閉店という雰囲気では
ないのですが、やはり時刻が時刻ですから
閑散とした感じは否めない(^◇^;)

第二秘書から来たメールは
「チョット遅くなるかも」「もう少しかかる」
というような物だけ。一番届いて欲しかった
「8時くらいになるかもしれない」というメールは
自宅のPCに間違って送られてしまったので
この時の私には、あとどれくらいで
第二秘書が来るか情報が乏しい。

多少イライラしてますσ(^-^)

「8時くらいになるかも」というメールが
ちゃんと届いていたら、もう少し途中で
アレコレ考えてたんですけどねー。

仕事だから仕方ない・・・が
こういう連絡がちゃんとできないのは
困るよなぁ。待っている人間に具体的に
あとどれくらいかかるか、目安だけでも欲しいものだ。

などと思いつつ再びメールをしますと
ようやく、あと10分くらいで高崎駅に行くと
いうメールが帰ってきました。

ちょっとここでお茶でも買っておくか。
朝御飯の時に飲める物が欲しい。

さすがに2時間の時間つぶしをしまくって
喫茶だけでは悪いかなと(笑)

マッサージチェアにも座ったし。

とかいいながら、一番安そうなやつを
探すケチなカメです(゜∇^*)テヘ

88円のやつでいいや♪

レジに持っていってお勘定します。
100円玉を出したので当然お釣りは12円。

お釣りを貰いつつレジのお兄ちゃんに質問。

ここって何時までやってるの?
「あ、12・・・いえっっあのっ10時ですっっ」

いやーさすがに12時まではやってないよね(笑)

そぉ、お釣りが12円だったので
それに引っ張られちゃったんでしょうね。
真っ赤になって訂正したレジのお兄ちゃん
ごめんよ♪

高崎駅のヤマダは10時までやってるってφ(.. )メモメモ

シッカリ覚えました。
さあ、そろそろ駅の玄関前に
移動しましょうか。

明日に続く

<昨夜のわたし>
芸能人のランク付けやケンミンショーで
盛り上がる。むうちゃんも来て、アルテミスと
けんしろうにお礼をいってました♪

さあ今日の一冊
「チップとチョコのおつかい」文溪堂
おかあさんに頼まれておつかいにいきます。
うまくできるかな?そういう絵本♪



アバター
2013/12/07 09:57
それが分るメールがよりによって・・・(^◇^;)
アバター
2013/12/07 09:46
たしかにね・・待ってる方は、明確な時間が知りたいもんだよね・・(笑)
アバター
2013/12/07 08:20
わたしも喋ったりしてないですねー。
あ、図書館では老若男女かまわず喋ってるか?(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/12/06 23:48
周りの人が少なくなってくると焦りますよね~

・・・最近若者と喋ってませんわ(^_^;)
アバター
2013/12/06 18:51
男の子って・・・っていうか、息子って・・・ホント
気が利いているようで抜けているから(^◇^;)
アバター
2013/12/06 18:05
仕事だと、怒れないし~^^
けど、なんかもう・・いい加減にしてって
思ったりしたことあるから、かめちゃんの
気持ち、わかる^^

若いお兄ちゃんは、可愛いよねぇ^^
おじさんになると、どうしてあんなになるんだろう^^
おばさんも、同じかな~*^^*
アバター
2013/12/06 15:53
まあそんな所じゃないかなぁ。
まだ20前って感じ?(笑)
アバター
2013/12/06 15:35
若い子は間違いも可愛い~ですね^^v

高校生ぐらいですか?(その頃に戻りたいな~~^^;)

アバター
2013/12/06 15:31
ねー(笑)
いやホント久々にあんなに真っ赤になるのを
見て逆に驚いた。純情ーー♪
アバター
2013/12/06 13:36
若い子はかわいいですねー。

私もそんな時代があったはずなんだけれど、もう言い間違いぐらいじゃヘとも思わないぜw
アバター
2013/12/06 09:08
いやーあんなに真っ赤になるとは(笑)
久々に男の子を赤面させちゃったぜー(違
あとから「メールを送った」「もらってない」という
水掛け論が・・・(^◇^;)
アバター
2013/12/06 09:04
お兄ちゃん、かわいいww
12円のオツリより、かめちゃんが88円も出してやったぞ!オ-ラが出てたんじゃ?(笑)
そっちに気後れして緊張してた画が浮かんでくるのは私だけ?ww

待つより待たせる方が気になるもの。
お子さんの方が、焦ってたんじゃないかしら?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.