Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その159*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/12/08 23:53
こんばんは^^
そうですねぇー。
毎年腰を痛めるので気をつけますー^^;
アバター
2013/12/08 23:17
こんばんわ~
本日の掃除、サッシのサン4窓分で終了~以外と汚くて驚愕@@;;
先が思いやられます><
アバター
2013/12/08 22:58
素敵&お水お届けです(★uωu)ノ
アバター
2013/12/08 22:39
支援感謝~!今日はコナンVSルパン見てきました♪すっごく面白かったですヽ(=´▽`=)ノ
土曜から始まった映画も多かったのかすごく混んでいました~;

昼間は痛くないのに夜腫れた感じで痛いのです・・・先生、抜糸したら痛くなくなるよ~!って言ってたのに;
それともやっと食べれる!って普通にご飯食べてるのがいけないのでしょうか・・・酷使しすぎ?(笑)
でも抜いてない方で噛んでいるつもりなんですけどね(^_^;)
アバター
2013/12/08 22:17
こんばんは。
またプレ企画をしています。
大したものはありませんが、
宜しければご参加くださいませ♥
アバター
2013/12/08 21:52
電池¶・)ノ 明日は知り合いの奥さんが働いてるwフランス料理を食べにいってきます^^w
アバター
2013/12/08 21:50
ステキ!と水遣りに伺いました。
ニコみせでチョコレートケーキ、数年分を頂いちゃってます^_^;

庭のマンドラ、近いですよね~ ^_^;
決していたずらしないように(!?)、よく言っておきます!?
アバター
2013/12/08 20:39
コメント有難う御座います。
期間は特に決まっていないのですね^^
ではまた明日にでも追加でお願いさせていただきますね♪
アバター
2013/12/08 18:25
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
訪問が不定期になってしまい、ごめんなさいです。

ニコみせはケーキがお得ですね。
あんまりできてない私もなんかレベルいっぱいあがっています。笑
アバター
2013/12/08 18:24
お水とステプてす
アバター
2013/12/08 18:09
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/12/08 17:56
こんばんは✰
水撒き支援ありがとうございました!
お返しの㋜㋢㋖&お水をお届けです゚*。.☆
フィギュアスケートGF杯、結弦君・真央ちゃん優勝しましたねっ!
今夜も見ます♪(*>∀<)
アバター
2013/12/08 17:06
こんにちは♪
コメント有難う御座います(´∀`*)

私はサッカーには疎いのですが、
サッカー好きな兄もranさんと同じく組み合わせは悪くないと言っていました。

高温多湿の環境での試合が多いのですね!
無知ですみません…(-ω-;)

そうですね、私も日本がんばって欲しいなぁと思い応援しています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2013/12/08 16:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/7 まで完了
アバター
2013/12/08 16:31
こんにちは✿

今日はネタコーデじゃなかったので(ノ∀`)テヘヘ

フリマ(。・△・)ゞ了解です
たまに日付遅かったら表示されなかったりするので、その時はもう一度明日出品しますねb
どうぞよろしくです~(*´∇`*)
アバター
2013/12/08 16:03
こんにちは~stp&お水です♪
お祝いコメ有り難うございます。
アバター
2013/12/08 14:54
こんにちは^^
留守中も訪問ありがとうございました(*^^*)
アバター
2013/12/08 10:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は朝からニコタでケーキ食べまくってますw
アバター
2013/12/08 08:33
お早うございます 店でケーキをたくさん焼きますので ぜひどうぞ(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪ 
アバター
2013/12/08 07:33
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/07 23:17
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~♡  
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/07 22:40
支援感謝~!昨日は忘年会でした~料理がショボ;お酒飲めないから料理が楽しみでしたのに(>_<)
今日は抜歯の痛みがようやくなくなった!と思ったのに抜糸したらまた腫れていたいです;;
アバター
2013/12/07 22:26
こんばんは。
失礼も極まれり、のローエンですが、
師走も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/12/07 21:18
電池¶・)ノ ピンク完成^^w
アバター
2013/12/07 19:43
こんばんは☆今日はずっと欲しかったぬいぐるみ用の椅子ゲット(◦´꒳`◦)どこに飾ろう♪
アバター
2013/12/07 18:22
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/12/07 15:46
こんにちわ~
ニコ店ケーキの苺は苗が売ってたのですね@@;
どうも出来ないと思ったら…
素敵な土曜日を♪

来週も出張ですよ~
また車で・・・
今度は運転できる若造を^^
アバター
2013/12/07 12:57

こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

                                     ◢◤
             ▂▄▂                     ◢◤
         ▂◢◤▀  .:░:◥◣                ◢◤
  ▲▂ ▂◢◤       .: .::░░:◥◣▂▂          ◢◤
  ◥◣ ▀  .::░::▂▃〓▂:░░░:◢▀██▅ ▂▬▄▂  ◢◤
    ◥◣ .:░◢▼▂   ██▅:░◢▌ ███▍    ◢◤▌
    ◢▇◣▐ ◢▍▃▎  ████◣█▆██ ◥◣   .:░:▍
    ▀█ ▀ ▀  ◢▀▀▀■███▀▊   ◥◣ .::░::▎
     ▍         ◢▀   ■▀ ▂◢▍ ▂◢◤〓▀
     ◥◣   ▂▄▓▌   ▓▎  ▀  ◢◤
         ▀◣ ▀▓▓▀▂◢◤▓▓▍   ▐
    ▂◢◤▲▅▆▂▄◢◤◢◤▓▓▌   ◢◤    Have a nice weekend♪
 ▓▓◢█▀ ▀██▌▎▓▓▓▓▀〓▀
▓▀▐ █◤ ▅◢██ ▎▓▓▆█ ▍▀▓◣
▼ ▐ ██◢███▊ ▍▓▓██ ▍
 ◥◣▌██████▋ ▍▓▓█▍▎
  ▐ ▀▀▀■██ ▌▀▀▓◥█ ▎
   ▼ ◢◤〓◥◣▄▂▌▎ ▐▅█┃
      ▍ ◥◣▂ ▀▀  ▐▀█┃
       ▍▂▂ ▐◥◣  ▄▲▂
     ▓████▅▐▆██▓▓  ▂▂
 ▂▓▓▀███ ▀████▅▓▓▓▓◣
◢▓▓▓▓▓▅████▍ █████▀ ▅▇█▇
▀▓▓▓▅█████▀  ███▀▂▅███▀
   ▀■▀▀      ▀▀▀▀▀

アバター
2013/12/07 10:44
こんにちは^^
そうです、だからあのコーデだったんですwうふふw
気づいていただけて嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ
今朝は外が真っ白でした。
今もひっきりなしに雪が降ってますー><。雪かきしたくなーい><
アバター
2013/12/07 10:16
おはようございます。
師走に入ってから慌しい日々が続きますね。
ranさんも素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2013/12/07 08:45
(*^▽^*)⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/07 07:44
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/12/07 07:29
乾燥なのか全身の肌がかゆくて困ってるよー;;
今日病院行ってくるよ;;
アバター
2013/12/07 07:09
夜明け前に見た悲しい夢の涙をこの壺に集めておきました☆。・もう大丈夫です♪ステプ&お水どうぞ~♪
アバター
2013/12/07 06:58
お早うございます。
今日は外出予定があるので早めの巡回ですʕ•ᴥ• ʔ
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/07 00:47
バグったことがない、って方が衝撃的ですよ~。
私なんかバグらない方が珍しいくらいで…今回私はニコみせバグが起こらなくて逆に怖くなってるくらいです。
あ、でもケーキの売り上げ集計に付いては最初バグってたかも(汗)。
アバター
2013/12/06 23:44
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
只今、キャンドルフラワー全力で集中栽培中です!!(ゝω・´)b
・・・・・ええ、ただ単にメガらないだけです(ノд`)゜。・..
アバター
2013/12/06 23:08
素敵&お水お届けです(*◡‿◡)
アバター
2013/12/06 22:54
こんばんは♪
今夜もニコ店で限定ケーキお腹いっぱいたべるぞぉ!w
アバター
2013/12/06 22:01
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡ただいま~♡  
心の旅から帰りました♪早いって?
だってお腹空いたんだもん^^
アバター
2013/12/06 21:54
ステキ!と水遣りに伺いました。
昼食の老舗洋食屋さんのチキンカツ、美味しかったです*^_^*

庭のマンドラがまとわりついて失礼致しました ^_^;
一応、ストーカーだけにはならないように(!?)、ガッツリ、教育しておきます!?。
アバター
2013/12/06 21:44
お水とステプです(*^o^*)/
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/12/06 21:36
こんばんは☆
朝晩寒さ冷え込みますよね( ̄▽ ̄;)
お互いにお風邪注意です~✿
アバター
2013/12/06 21:36
疲れたので各駅停車並みのスピードでこんばんは〜^^;移動時間合計10時間は流石にね´д` ;
アバター
2013/12/06 20:32
コーデにステキをありがとうございます。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2013/12/06 19:21
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

地味に野菜を使う量も増えていますね。
お茶は前は3つで、40つくれていたのに。
今は4つで40ですから。
使う量が減ってよかった、とか思った私のばかばかです。

さすがニコッとと思いました。。。笑
アバター
2013/12/06 19:05
こんばんは~stp&お水です♪ガーデンレベル99になりました^^
アバター
2013/12/06 18:00
こんばんは☾ステプ★水配送です。
来週末からかなり冷え込むとは!
気を付けなくてはいけませんね~。
アバター
2013/12/06 16:41
こんにちは♪ 御訪問有難う御座いますヾ(・∀・`*)

イベントが充実していて楽しいけれど、
一度に沢山アップデートやらリリースやらで慌しいですね^^;
ニコみせのバグが多発しているようですが事務局さんもお忙しいのでしょうね。

空を飛ばれる予定なんですね!
それでは空飛ぶソリを見かけた時は
乗っていらっしゃるのがranさんか確認してみます(笑)
アバター
2013/12/06 15:44
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2:09 まで完了
アバター
2013/12/06 14:09
こんにちは。
お店の改装をお褒めいただき有難うございます♪
クリスマス終わったらまた改装すると思うと気が重いです…^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/06 13:27
少し浮上・・も少し頑張る・・
アバター
2013/12/06 11:27
こんにちは^^
かわいいバージョンのシーサーなんですね^^
うちのは玄関で守り神してます^^;怖い顔で・・・・><。
昨日は待ちに待った公開録音でした。
近すぎて失神しそうになりました^^;
たまたまお隣になった知らない方と仲良くなってご飯食べに行っちゃいましたw
主人に、こういうときだけ積極的だよねと関心されました^^;あはは・・。
アバター
2013/12/06 09:43
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


       ▂▬▪〓▪▬▂
     ◢◤        ◢◤◥◣
   ◢◤▲▂         ◥▂
   ▌▆▋█        ▂   ◥◣▂
  ▐ ■█▊▋▎       ▀     ◥◣
  ▍███▋▍             ▍
  ◥◣■▀◢◤    ◢▓◣         ▐▃
   ▀〓◤ ▀◣  ▂▼▂▂‗ฺ‗ฺ▂▂◢◤▆▀
        ▐▃▂▎ ▒
      ◢◤ ◣▂◢◤◥▒▒▒       have a good day♪  
     ◢▋◢ ▼  ◢▌▒▒▒▒
    ◢▀  ◥▄〓◆◤▒▒〓◤
  ▂▃▍      ◢▎
◢▂◢◤▀◥◣   ▂ ◢◤
    ▂◢▎ ▐◣▂〓◥◣▂
  ◢◤▀     ▂ ◣▀◣▐
  ◥〓〓〓◥◣▲▲◢◤▀
アバター
2013/12/06 06:08
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/06 02:27
ご来店ありがとうございます^^ 素敵ぽちっ!
アバター
2013/12/06 02:09
イベントが多過ぎて 体がいくつあっても足りないよww

シンサンタもソリがほしいなぁ~♪おやすみ☆彡 
アバター
2013/12/06 01:12
今回のメンテは長かった分、改定が盛りだくさんすぎてユーザーとしてもちょっと辛かったですよねぇ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.