Nicotto Town


✪マークは作り話でし


笑っている猫

私のストレス解消法は、本探しである。
あてもなく書店を歩き、隅から隅まで見歩き一冊の本を買う。
時間にして約3時間、さすがに腰が痛くなる。
でも今の大型書店は豪華なソファーが置いてあるので、
長居してもOKである。
そして今回はこんなタイトルがついている本、
しかし本当に猫が笑っている写真が出てくるわけじゃない。
スティーブン・バーコフという演出家の写真集である、
彼はイギリスで活躍する演出もするし舞台にも立つ役者だ。
肉体を最大限に生かしたマイムやスローモーションの動きを、
駆使して行われる演出は日本人にはない感覚で高い評価を得てる。
かなりインパクトのある写真集であることは間違いないが、
ものには好き嫌いがあるので一度ごらんあれ。

あ~~~~れ~~~~~。

アバター
2013/12/09 20:40
KEI さんコメントありがとう。

デート・・・いいかも。
アバター
2013/12/09 10:06
わたしも、本屋さんや図書館行ったら、長いですー^^;
本屋さんでデートもいいなぁ(◔‿◔。)❤
アバター
2013/12/07 07:23
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

そんな所が少なくなりました。
アバター
2013/12/06 22:46
近所の小さな本屋さん の 応援隊ですよw
残念ながら品揃えは少ないけど 予約は必ずここで
取次店がなくても ちゃんと取り寄せてくれ 良心的なのです^ - ^
アバター
2013/12/06 22:02
恵さんコメントありがとう。

前からこのブログで、私の好きなマニアックな本ばかり色々紹介してます。
アバター
2013/12/06 21:30
本屋さんに行く楽しみは素敵な絵本を見つける喜びです。
写真集はあまり見ないな~。やはり好き嫌いがあるのかも。
アバター
2013/12/06 20:44
kill さんコメントありがとう。

マンガでもいいじゃん。
アバター
2013/12/06 20:39
本ってマンガぐらいしか見ませんし、小説だとしても夢小説的なやつなんですよね((笑)

愛は無数に降り注ぎ また 憎しみも無数に降り注がれる
アバター
2013/12/06 17:59
おおちゃんコメントありがとう。

それは・・選んだ本に魅力がないからでし。
アバター
2013/12/06 17:58
みかんさんコメントありがとう。

こちらは大型書店ばかりでし。
アバター
2013/12/06 10:42
 本を読んだら睡魔がっ(*ノω<*)

 私だけじゃないはず…

 
アバター
2013/12/06 08:58
家の近所の最後の1件だった本屋さんが閉店・・・
不便になりました。
アバター
2013/12/06 07:47
うらんしゃんコメントありがとう。

本屋に行けば・・2時間はいますね~~。
アバター
2013/12/05 21:53

「笑ってる猫」ってタイトルは
写真集みれば・・・わかるかしらね???ニャ〜〜ン

しかし 3時間とは あっ〜〜〜ぱれ〜〜〜

アバター
2013/12/05 21:24
あるるさんコメントありがとう。

今の写真集はものを言う本である・・・・あーいーうー・・・ってチガウカ~。
アバター
2013/12/05 21:23
こねずみさんコメントありがとう。

ホーホーホー・舞台を見たら、きっと・病み付きになるでしょ。
アバター
2013/12/05 21:20
私も本屋大好き~^^
一人でいつまでもうろうろしていますw

写真集、ってあんまりなじみがないのですが
タイトル、魅力的ですね^^
アバター
2013/12/05 21:18
広場から、お懐かしい名前。
お久しぶりです。
本も見てみたいけど舞台も面白そう。
youtubeにあるかな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.