Nicotto Town



なんか

どうもです

なんか、急に不安になることってないですか
なにがどうというわけじゃないけど
なんか不安になることってないですか
さっきまでむしろテンションぶちあげいえええええ!!
って感じだったのに急になにか不安になることが
この前ありまして
なんなんでしょーかね!!
いや、思い当たる事はあるんですけど
それとはまたなんか違う気がするんです
じゃあなんなんだよ!!
ってなるんですが
わかんないのです……

なんか自分のカゲプロ愛がこわくなることがあります
頭のカゲプロ枠から別のところにカゲプロがはみだしているきがします
なんかこわいです
ひょええぇぇぇ……

さて、こんな意味不明な私の悩みっていうほどじゃないですけど
だれかわかってくれますか

あ、ちなみに今は普通です

それでは

アバター
2013/12/08 18:01
どこ??
アバター
2013/12/07 17:59
wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/07 13:55
INしとるーーーーーーーーーー??????????
電話してもええ??
アバター
2013/12/07 09:39
なんで、、おまww
うさずきん当たったんやろ!?



…かぶれや!!!
かぶらんのんやったらくれ。
アバター
2013/12/07 08:33
あるよね・・・
急に進路のこと考えて泣いて
めっちゃ好きな本を読んでリア充〇〇ってなったり
とりあえず、感情移入が激しいんですよね
アバター
2013/12/06 20:09
大丈夫、私もそういうことあるよ~

・・・・・・なんか怖くなるわ←

あと、ブログコメありがとう!
大丈夫、私よりもっと速いと思うよ←
私はびみょーすぎる結果だもんw
アバター
2013/12/06 18:29
ウーフフフフフフフフ
アバター
2013/12/06 18:26
渦・・・・


ダイジョブデスカ??
アバター
2013/12/06 18:13
めちゃあるよ、わつぃww

ちなみにわ私のカゲプロは
耳からぷしゅーなってますw
アバター
2013/12/06 18:01
毎日ありがとb
今日と明日はできるm
アバター
2013/12/06 17:37
華もけっこーそういうことあるよ~?

給食時間になると、なぜかいっつもテンション下がるww
なんでなんだろ??



てかもうとっくにカゲプロ枠からはみ出してるんじゃない!?
気をつけないと鼻から出てくるよ!!
アバター
2013/12/05 21:40
なんかわかる気がする、カモ…w
アバター
2013/12/05 21:23
わかる・・・気がする←

っていうかカゲプロ終わっちゃったらニートになっちゃいそうで怖い

そしてニートでシンタローのこと思い出して泣きそうになっちゃわないか怖い←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.