Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・96≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/12/08 02:18
こんばんは♪
アバター
2013/12/07 22:47
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/07 22:30
こんばんわ。

晩御飯終わった後から
特価で買ったスペアリブをオーブンで焼き始めました。

「こんな時間に食べたらダメよね~」と思いながらも
あまりに美味しそうな匂いにつられて
出来立てを食べちゃいました。
アバター
2013/12/07 22:07
サークルよりすてぷとお水のお届けですヾ(*'-'*)
アバター
2013/12/07 17:18
サークルより支援です(*’ω`*)ゞ
アバター
2013/12/07 16:25
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/12/07 14:24
コーデ広場に投稿すると25日まで毎日200コイン♥もらえる~嬉しいなo(^▽^)o
アバター
2013/12/07 13:12
サークルからステプ&水やりのお届けです☆
アバター
2013/12/06 23:01
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/06 21:55
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/06 20:39
こんばんは^^
限られた時間の中での高速巡回・・・
12月は何かと忙しい・・・
でも
頑張っても頑張っても、空回りばかり((+_+))

アバター
2013/12/06 20:25
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです ようやく週末です 今週もお疲れ様でした^^
アバター
2013/12/06 18:18
こんばんわ。
おまけに、イチゴは植えなくてもお店で買えると思ってました。

まだ、メニューが少ないので何を植えたらいいのか悩みます。
イチゴばっかり植えても余っちゃう?
アバター
2013/12/06 17:02
こんばんは、ニコ店、農園と、忙しいです
アバター
2013/12/06 15:47
昨日農園に小麦とトウモロコシを間違えて植えてしまったので当店本日ケーキ無しです(。>0<。)
アバター
2013/12/06 15:44
なかなかマメに訪問できずゴメンね~
アバター
2013/12/06 15:08
うちの父がきのことりにいって「アミダケだ~食べれるぞ」といって皆からブーイングをうけ

「大丈夫おれはセミプロだから」といい食べようとしたところ私が庭に捨てましたとさ。
アバター
2013/12/06 14:54
こんにちは☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆お水とステキの配達です(。◕‿-)♪良い週末を~♪
アバター
2013/12/06 14:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/5 まで完了
アバター
2013/12/06 14:44
こんにちは~
アバター
2013/12/06 00:12
ガーデンイベントの アイテムは着せ替えアイテムの方が
点数低いですね ガーデンアイテムのハートのキャンドルは250ポイント><
アバター
2013/12/05 23:33
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです 今日は小春日和 暖かかったですね^^
アバター
2013/12/05 23:09
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/05 23:05
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/05 19:52
こんばんは

ニコタではすっかりクリスマスムードなのに 

リアのクリスマスツリーをまだ出していませんでした^^;
アバター
2013/12/05 19:40
うちは二世帯住宅なんですが、パパが帰ってくるまで下で見てもらってるから暇なのです~

下には、ばぁばが買ったおもちゃが、いっぱいあって上には、ほとんど無いのです。あらまぁだね。
アバター
2013/12/05 19:14
今晩は♪イベントやニコ店やら色々有リ過ぎて・・・ニコ店はオープン出来たけど今度は材料不足><。
アバター
2013/12/05 19:09
こんばんわ。
ほかの野菜はいっぱいあるのに
イチゴが無くなっちゃった。

毎日届くって1個なのね。
最初に5個あったから次も5個届くのかと思ってました。
アバター
2013/12/05 18:40
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/4 まで完了
アバター
2013/12/05 18:10
こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/12/05 17:43
こんばんは~

お水ステぷお届けします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.