Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコット広告笑い話・・( =①ω①=)フフフ


月にいくらまでと額を決めて 課金しているのですけど

Pコインの一ケタが 6 になってました。
これは 4P加えてくりあがり 0にしたほうがアイテム購入しやすい
ですよね~!

そこでニコット広告視聴でもらえる 4Pのを見たら

薄毛専門ヘアサロン スヴェソン (4分41秒)

が ありました✾(。◠‿◠。✿)
なので見ましたとも・・ちゃんとね((ノェ`*)っ))タシタシ

でも女子が見て・・うむむ・・販売促進になるんかねぇ・・
女性用 エクステ・ウイッグも販売してます・・なんてのもないし^^;

薄毛のお父さんにでも
勧めてください! ということなのかな・・あははw

ともあれ4Pいただいたので
ありがたしです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2013/12/06 18:43
すみません!( ノд`)・゜。
勘違いしてて通院日来週でした;;
しかも薬を貰うのに時間かかったりして遅くなりました(´;ω;`)本当にごめんなさい
ご飯食べてからなら時間あるので、小桃さんの都合の良い時間教えてください;
アバター
2013/12/06 11:51
こんにちは(ΦωΦ)
私もお話したいです´`*

14時から病院なので、帰りは早くて16時くらいになりそうです(`・ω・´)
17時頃なら居ると思うので、17時でどうでしょうか…!
アバター
2013/12/05 20:32
コメント感謝です✿


小桃さんから頂いたものも
大切に使わせて頂いてます♡

特に手持ちの人形さんは可愛くてお気に入りです^^
アバター
2013/12/05 17:35
ありがとぉ~!
感謝デース(@ ̄ρ ̄@)
pショの新作買ったんだぁ!
可愛い★
アバター
2013/12/05 17:02
上の ニコッとプラス→ニコッと広告→下のほうに視聴するだけでPポイント(2~5p)が
もらえる広告が並んでいます。
アバター
2013/12/05 16:36
最近広告が変わったよね?
見ようとしてもその広告がどこにあるのかわからない自分、場所教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.