Nicotto Town



運が良い?

先日、友達の家に行った帰りに車の燃料残量警告灯が点灯したので

某国道を走りながら「どのスタンドで入れようかなぁ」っと店を選びながら走っていた。

 

で、結局今まで友達の家の帰りに2、3度利用したことのあるスタンドに。

 

が!所持金も少なかったので今回は1000円分のみ給油。

1000円では6リッターチョイしか入らないのでスグに給油は終了(セルフ)

 

車内に戻り車を国道へ出し、数百メートル走ると・・・

信号が青なのに追い越し車線の車の右ウインカーが点滅しているのが見えた。(右折斜線は更にその右)

走行車線も動いてない。

 

ん~、こりゃ事故だな。

 

って思った矢先に動き出した。

 

やはり追突事故。しかも起きてそんなに時間が経過していない。

 

 

って!

 

もし給油していなかったら俺も巻き込まれていた可能性が大ではないか@@;

 

アバター
2013/12/18 00:01
ちなさん

アンコウ鍋、いいですね~♪
第一段階の目標は達成しましたので、そろそろ本当に鍋でも食べてみようかな^^;

そうそう、最近お腹が凹んでズボンのウエストがブカブカになって喜んでいたら・・・
お尻の筋肉も痩せて来て、長時間PCの前に座っていると、お尻が痛くて;;
お尻の筋肉を鍛える運動って、どんな運動が一番適しているかご存知なら教えて頂きたいです><;
アバター
2013/12/17 23:55
ウィルさん

神様には是非ともバイク泥棒にバチを当ててやって欲しいです。

てか、今回はホント、事故に遭わなくて良かったです><;
アバター
2013/12/14 20:16
横からレス失礼します。

お肌カサカサなのならコラーゲンを摂取した方がいいですねー。
今の時期ならお鍋で野菜も沢山摂れば、バランスもばっちりです。
アンコウとか、鶏肉(ささみ以外)とか。

野菜は根菜類が体を温めるので、大根、レンコン、牛蒡なんかを。
個人的には生姜が大好きなので、生姜をなんにでも入れるのはお勧めです(笑)
アバター
2013/12/13 09:54
ラッキーでしたね~ 神様はいますよ~
アバター
2013/12/12 23:58
ことみさん

今まで交通事故現場に遭遇して、何度か怪我人を救助した事ならありますよ^^
2人乗りのバイクが、牛丼屋から出てきた車と衝突して、運転していた男は全身打撲で動けなくて
後ろの女の子は足首を捻挫?骨折で動けなかったので道路から歩道へ「お姫様抱っこ」をして移動させたり。
しかしこの女の子・・・見た目異常に重くて><;
この女の子、運転していた男にボロクソに文句を言ってましたよ(笑

ダイエットは順調ですが、最近油分が足りないせいか、肌がカサカサに・・・(汗
体力はあるんだけれど、野菜中心の食生活なので、体が冷えるせいか、寒くて寒くて・・・><;
アバター
2013/12/12 23:52
ちなさん

え~~~~!
身近な人でそのような経験が・・・。

ホント、事故はいつ起こるか分からないので恐ろしいですよね><;
アバター
2013/12/07 02:29
よかったね、巻き込まれるよりは助かる方がいいに決まっている!
私もやる事がやまずみだけど、そのまま年明けそう(笑; 
年明けまでにやらないといけないとなると、忙しくなるだろうなぁ、ダイエットで体力落とさないようにだよ^^
アバター
2013/12/06 21:14
危機一髪でしたねー。
何が幸いするか判りませんよね。

親戚で、乗り遅れた飛行機が墜落したなんて話が…。
乗り遅れてめでたし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.