Nicotto Town



✿12/5投稿コーデ✿

しめしめサンタクロースがいないうちにソリをしっけい^m^

もらったステキコーデ♪:84

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

結局アバターで被ってよく見えないけれど、後ろのソリサンタクロースが乗っていないんですよ。
なので今がチャンスです^m^

アバター
2013/12/05 22:23
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/05 21:26
こんばんは。
ストーリーのあるコーデ、すばらしいです!
(でも、確かその全身服は、ペンギンの飼育係だったのでは?w)

きせかえアイテムほしさに、ニコみせ始めてしまいましたが、さっそく農作物不足です。急いで育てなくては(汗)。
アバター
2013/12/05 18:31
ソリに乗ったら何をなさるのですか(´∀`*)
サンタさんのお仕事のお手伝いでしょうか?それとも何か悪戯を…??
アバター
2013/12/05 17:46
ステキコーデ♪押しました。
コメントがおもしろいです。
かわいい顔して悪ですね~。
おぉ!
後ろにちゃんとソリあるんですね~。
コーデもコメント通りしっかりされててさすがです。
アバター
2013/12/05 07:54
じゃ 一緒にこっしょり♡
アバター
2013/12/05 02:34
お部屋に可愛いトナカイがいてびっくり 

クリスマスまでにはイチゴケーキ作らなきゃね♪ おやすみ☆彡 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.