Nicotto Town



来た~~~~~


 ヒャッホーε= \_○ノw
  
イン したら またまたプレが!

何回やっても 出なかった ヾ(^。^*)ォィォィ ちゃいまっせ~~

 うさ面! が 届いてた~~~!!!


 ほんまに おいらの周りは 優しい人ばっかり(☍₋⁰)ポロリ


  めあさん ~(≧◇≦)/ありがとぅ

アバター
2009/08/27 00:24
ぽんた>
ゴラーーーーー(*`д´)ノ┌┛ カチカチ山にするど~~~(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/08/27 00:22
なんだ 言ってくれれば~

あまってないけど ( ̄o ̄;)ボソッ
アバター
2009/08/26 22:55
まゆ>
おひさ~~~~~ ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン嬉しいよね!

∵ゞ(>ε< )ぶっ! 興味ないほうが良いよ
アバター
2009/08/26 19:42
欲しいものが手に入った時は嬉しいよね~^^
おめでとう♪

おらはアバに関して本当、興味ないから何も言うことないわ^^;
気が向いたら回している程度かなw
アバター
2009/08/18 23:18
piraさん>
∵ゞ(>ε< )ぶっ!まだ廻してるのね  ほんまに笑うしかないほどに呆れるよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

(=^0^=)ノぁぃ! ありがたやぁ~ ありがたやぁ~です!
アバター
2009/08/18 20:33
もう・・イヤなのに・・・回してます。ぐるぐる・・
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑いしか出ないよぉ~~ お面どこに隠れてるんだろうねぇ。

お互い。よき友に恵まれて・・・ありがたやぁ~~(>人<;)
アバター
2009/08/18 15:41
ノンちゃん>
(=^0^=)ノぁぃ! めったに来ないノンちゃんに出たら・・・ヽ(*`○´*)/ ガオーじゃ!
アバター
2009/08/18 15:40
夏子は~~ん>
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン 欲しいもん貰った時は嬉しいでぇ~す(。◔‿◔)イヒッ 
このマフラー 1500コインやったかな? なんせコイン使うことないから 買ってもうたけど暑い!(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/08/18 15:39
海ちゃん>
博打って。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  Tシャツは他の人も一杯出てるってさ レアの偏りにはうんざりです
アバター
2009/08/18 14:04
よかったね・・・・

出なかった^^;;
アバター
2009/08/18 10:00
ほほう。なんやめかしこんで、
ちょっとセレブな格好やなあ~(^◇^)
まあまあ、ずっと欲しかったもん、
貰うたら、ウレシイもんやからなー。
いやあ、よかったやん~(*^^)v
アバター
2009/08/18 07:44
σ(ーー〆)、博打は好かん。  ^0^w(super爆)

しかし・・・何故に同じものばかり出るんゃぁ!腹立つ~~ぅ!!  ^0^w(爆3乗)
アバター
2009/08/18 02:50
白子ポン酢さん>
もう目が回りそうなぐらい廻した(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

(=^0^=)ノぁぃ! 良い人ばかりでしゅ~~
ア、たまに 超が付く( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホな人も居ますが・・・ ( ˇ ⊖ˇ)フンフン
アバター
2009/08/18 01:38
(っ*≧▽≦)つナンデャネン

もっと回さなきゃwww
 
良い方ばかりまわりにいるのねぇ〜

なんか引き寄せるものがあるのかなヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2009/08/18 01:08
め~>
(=^0^=)ノぁぃ! 全く出る気配すらなかったので嬉しいでし~~~

∵ゞ(>ε< )ぶっ! 解る解る おいらも既に10回以上廻したもん(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
健闘を祈る!
アバター
2009/08/18 01:04
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
良かったね~~~^^

なんかもう意地になって回してますわwwwwwww
「いい加減にしてくれー!!!もう回したくない・・・」
とか言いながら既に1週間以上経ったような・・・wwwwww

いつになったら5弾にニコガチャを卒業できるのだろうかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.