Nicotto Town



ちょっといってくらぁ~♬


おはこんばんちは♬ 


のあです♬(❛◡❛)



メキメキと寒くなってきましたが、お元気で過ごしていらっしゃいますでしょうか?



オイラといえば、引っ越し先のお部屋が決まったのが二週間前


それから鬼のように毎日梱包&片付けw

そして明日の朝にはネットも引っ越しの為しばらく無くなります


必ず帰ってくるので待っててぬ♬


ちょっとの間(引っ越し先の都合により開通未定・・・)留守にします♬


また逢えますように♬(❛◡❛)

クリスマスまでには帰ってこれるといいなぁ・・・・・・


では!


いってきます♬

アバター
2013/12/05 22:10
引っ越し決まったのか!!!おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
早うネット環境整えて戻っておいでww
アバター
2013/12/05 10:38
お引越し作業お疲れ様です(。・∀・)ノ
新しい環境の中で体調崩されませんように。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますよ~^^

お庭の雑草は任せてください!
根こそぎ抜きまくっておきます( ◕◞⊖◟◕ ) 
アバター
2013/12/04 23:17
引越しガン( ゜д゜)ガレ
早いとこ戻ってくるのだよ~

しかし、あまり無理はせずにね

戻ってきたらまた遊びましょ~

たまには肉団子とかww

懐かしい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.