Nicotto Town



メンテナンス

今日はニコッとタウンメンテナンスの日
5:00からなので、それまでにちょろっと作業しました
早起きしてるとこういうときちょっと便利かも

個人的にはニコみせがどんなふうになるのかちょっと楽しみです

アバター
2013/12/06 10:08
こなつさん
5時から作業開始ってことはもっと早く出社してるはずだし、ってことは4時くらいから??
それとも勝手にコンピュータが作業始めるのかしら??
アバター
2013/12/06 06:22
そうそう、それ私も疑問@@
アバター
2013/12/05 11:20
こなつさん
たしかに5時はふつうの人には早いですよね
メンテナンスする人って5時から作業してるのかしらね?
アバター
2013/12/05 06:31
5時ってちょっと早い^^;

6時過ぎにインすると「あ~~あ」って感じだし。。
最近はメンテのこと気にかけてないから気づかないことがほとんど><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.