Nicotto Town



久々に3つランクインです(^0^)/

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/26 ~ 2013/12/02
バケツ
順位 大きさ
17位 バケツ 38.91cm

あと、イワナ54位、なまず59位でした(^0^)/

久々なので、めちゃうれしかったです

アバター
2013/12/07 00:26
あはは、今日も歩いたよ(^0^)/
徒歩10分で自宅から海辺コースにいけます☆
対岸には、八幡製鉄所が見えます

30分ほど整備された道が続き、途中船も接岸できます
お気に入りのコースです
アバター
2013/12/06 21:50
↓ えええええ ウォーキングコースの中に 海辺コースもあるんですか!!!
そっちの方が羨ましいです(*^_^*)
アバター
2013/12/05 23:31
天使さん
ありがとです(^0^)/3つなんてめちゃ久々です

そうなんですよ(^0^)/
夕食後1時間くらい歩いてます(^0^)/
海辺コース、住宅街コース、国道沿いを歩く3コースがあります

イルミの時期ですね☆都会のイルミみたいです
アバター
2013/12/05 22:17
3つもランクイン☆ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ウォーキングやってるんですね!
天使の近くの家の Xmasイルミネーションが始まったので 私もウォーキングしながら見に行きたいの
ですが…なかなか行けませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.