Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


嫉妬心


 

君があの子を選ぶことは悪いことではない
もちろん私もあの子はすきだ。
でも、君がいないと僕はひとりぼっちなんだ。
パニックが僕を襲うんだ。
一人でいいると僕が壊れてしまいそうになるんだ。
あの子は君がいなくてもひとりじゃないじゃないか。
そんなことを思っている僕はおかしいのかな。
もう完全に君から離れたら楽なのかな。
でも一人ぼっちはこわいんだ

アバター
2014/01/13 20:09
コメントありがとう^^

合コン楽しいと思います **
是非企画お願いします

私少しずつIN率減るので
大変だとは思いますが
お手伝いお願いします ;;
アバター
2014/01/13 15:00
あんがとb


嬉(
アバター
2014/01/12 19:32
それならいーけど、


まあ相談なら乗るからb
アバター
2013/12/15 07:39
すてきどぞっっ***
アバター
2013/12/08 10:26
おはよーう( ^ω^ )〃

すてぷどーぞ***
アバター
2013/12/07 21:46
今日はでかけてきたーステキ

誕生日がテスト初日の子いたわ^q^
大変やけどがんばってー笑
アバター
2013/12/07 12:03
まこっちゃん、おはよーすてぷどぞっっ\(^o^)/
アバター
2013/12/07 11:07
ごめん、よく覚えてない笑笑
アバター
2013/12/07 00:48
そんなときもあるよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いい点数はいいし、気にしないっ笑
アバター
2013/12/06 23:21
なに?さっきの話って?
アバター
2013/12/06 21:26
100点満点(΄◕◞౪◟◕`)

100点満点でも
10点とっちゃった//
アバター
2013/12/06 21:23
50じゃないですよwww

何歳^q^
アバター
2013/12/06 21:01
どんどんかえしてくる^q^
あ、どうもwwwwって感じ
アバター
2013/12/06 20:58
ありがとう(΄◕◞౪◟◕`)

素敵だよん

もう返ってきたのとかありまs((
アバター
2013/12/06 18:22
なぜかわからないが
ことねと友達じゃなかった笑笑
だから、友申しといたよぉ(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2013/12/03 23:00
ポケモンはみんなに愛されている^q^

すーてき



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.