Nicotto Town



サンスポット

あなたを愛してしまった
そんな私の心の中に出来た黒点

燃えたぎる炎の中に
冷酷に消えては現れる

それは不安と安心が
浮かんでは消えるかのように

無表情に光る
街のイルミネーション

ダミーの様に
すれ違う見知らぬ人の群れ

私が生きていることの証は
繋いだ手のこの温もりだけ

何かが伝わる
そう信じて

手を強く握りしめた
愛しているから




不安の中で何かを伝えたい
何かがきっと伝わる

手の温もりだけが
それを知っていたから・・・

見上げると
微笑む彼の横顔が見えた


もうすぐクリスマスだぞ!
僕は苦しみます?










アバター
2013/12/07 01:44
いちい様

ですよねぇ~

手の暖かさ、冷たさに
何かを感じるし

黙っていても何か思いが伝わる
スキンシップて大切!

おっと・・・
静電気が・・・
アバター
2013/12/06 21:45
「手を握る」の重要さが、
いい大人になってからひしひしと感じるようになりました。
「手を握る」だけで何かが通じ合い、不安や迷いを消し去って力をくれる気がします。
でも「手を握る」って、緊張する……^^;;
アバター
2013/12/03 09:17
灼熱の太陽に出来る黒い点
不安の現れかなって思いました

人の心って見えないけど
傷とかシミとか色々とあるのでしょうね?

なぎさ様

それは自分でしか治せない
そう思います

自然に出来る笑顔とか
手の温もりって

きっと薬なんです
心のね!


うらん様

「苦しみます」も
明日への力になるのかも

手がなかなか伸ばせない
男性たちへ栄光あれ?


奈柚さま

言葉に出来ない意思の伝達が
繋いだ手を握り返すことなのかな?

でも
そんな理論的に複雑なものではないですよね

単純に自然に倍返し
それだけですかね?

クリスマスかぁ~・・・
ですよね
アバター
2013/12/03 07:49
誰かを好きになって 強くなった気がして
でも 弱い心もまた目の当たりにして
恋する事はなんて大変なんだって思います

自分の心すらコントロールできない
だからすがるような気持ちで手を繋ぐのかな
握りかえしてくれた 強さと暖かさにホッとするね

クリスマスかぁ~ 今年は何をおねだりしようかな?^^
アバター
2013/12/03 03:18
幾色も華やかなイルミネーション
毎年「苦しみます」と囁きながら見つめる


手を伸ばせば
輝きも違って見えるのかしら?

アバター
2013/12/03 02:32
あはは 苦しまないで下さいな^^
心の中にいつもちっちゃな太陽さんが居ます
きっと人を愛するたびに 大きく輝きを増していくのだと思います
太陽さんの黒点を不安に例えて・・消えたり現れたり
そしてそれが街のイルミネーションに重なる 
好きだから不安にもなる  でも恋から愛に変ると
不安は厚い信頼の絆へと変っていくでしょう
そして一緒に居るだけでお互いがホッとし
穏やかで優しい関係になっていくのでしょう 

繋いだ時感じた手のぬくもりは きっと生涯忘れることはない
生きている証だもんね 
手のぬくもりは決して裏切らないと思います
きっと心も繋がっているのだと
不安のなかでも 伝えようと思う気持ちがあれば
その勇気があれば きっと思いは伝わると・・
このカップルに素敵なクリスマスイブの奇跡が訪れますように
いつも優しい言葉たち ありがとうございます
笑顔一杯置いていきますね おやすみなさい^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.