Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その158*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

12月がはじまりましたね。
今年も終わりが近づいていますが、今月もよろしくお願いします☆
11月辺りから周りで体調を崩している方が増えてきていますが、皆様体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。。。


2013.12.3追記

今週のランキング~

 タニシ 24位
 長靴 38位
 アブラハヤ 41位
 イワナ 48位
 ハクレン 58位
 ナマズ 96位

 四川省 55位

以上でした。。。

アバター
2013/12/05 23:41
こんばんは、お久しぶりですがステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/12/05 23:40
こんばんは~(・∀・)
本日のstp&お水です~♪

出所不明のチョコ・・・考え出すと、なかなかに怖いです~w
確かに、ニコみせであの画像見てるとブッシュドノエル食べたくなりますよね~(´¬`)ジュルリ。
我が家はクリスマスケーキは苺ショート派ですが
一回くらいブッシュドノエルも食べてみたいです~♪

小麦は役に立ちました~♪
無駄にならなくて良かったのですが・・・気がついたら数が200オーバーでした(;´∀`)
アイテムがもうすぐ貰えそうですが、捌かすのが大変です・・・w
アバター
2013/12/05 23:28
ranさんこんばんわ♪
限定ケーキおいしかったよぉ。ごちそうさまです♪w
アバター
2013/12/05 22:55
こんばんは~stp&お水です♪
ニコみせスキップ機能で時間短縮は嬉しいです^^
アバター
2013/12/05 22:53
お水とステプですo(〃^▽^〃)o
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/12/05 22:33
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/4 まで完了
アバター
2013/12/05 22:26
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2013/12/05 22:24
ステキ!と水遣りに伺いました。
ニコみせは以前より、野菜調達が楽になってホッとしています *^_^*
アバター
2013/12/05 21:42
電池¶・)ノ 明日は今年最初の忘年会^^wいっぱい飲むぞぉ~^^w
アバター
2013/12/05 19:45
支援感謝~!鍋がふきこぼれる~;と焦ったら、ストーブにつまずいて足にあざができました( -_-)
慌てすぎました・・・
アバター
2013/12/05 18:34
こんばんは♪
昨日はお忙しいなか御訪問いただき有難う御座いますヾ(・∀・`*)
お時間のない時は私のところの巡回は飛ばしていただいて構いません♪
年末は忙しいですよね>< どうかご無理なさらないでくださいね^^
アバター
2013/12/05 18:12
こんばんは☆
店…着替えが保存できないのが悲しいです(ノω・。)
でもケーキ売ったらアイテムゲットとか嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2013/12/05 18:06
こんばんは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
なんかイベントもりだくさんで疲れますね。

すごい豪華な応募ですね、おめでとうございます。
マジックパウダーはやっぱり人気品ですね~。
ランキングもおめでとうございます。
アバター
2013/12/05 17:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
プレ、フリマ成立おめでとうございます!!
フリマ5点も応募が来てすごいですね!
アバター
2013/12/05 17:27
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/12/05 17:08
こんにちは^^予定が明日、明後日に繰り下がったので訪問です(*^^*)
アバター
2013/12/05 16:43
こんにちは❀
作物保管上限が倍の400個になったけど、
私的には栽培ポイントを増やして欲しかったな~!
アバター
2013/12/05 15:00
リアもニコタも忙しすぎます~~•(´。✪ω✪。`)
アバター
2013/12/05 12:03
こんにちは^^
お土産は、食べ物が山ほど・・・^^;
あとは、珍しく気が利いて欲しいなぁといつも話してた一輪差しの花瓶と、そして・・・リアルなシーサー・・・。
いらないって言ったのに><。
でも無事に帰ってきたので一安心です^^
アバター
2013/12/05 09:53
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶(ღ→ ◡ ◕ღ)


███████▀▀████████████
█████▀    ▀██████████
████▊      ██████████
█████▅▂   ▀  ▀███████
█▀   ▀█▀   ▆█▇▅▃▀████▌
▊         ███▀█▀▆ ███▌     have a good day♪  
▌          ▀█  ▌ ▊▀▀█▌
█▅▃▂▃▆ ▅█▀▀██▅█▅█▃▅██
██████◣▀█▅▂▀█████▀▅██▎
███████▅▀▀█▅▅▀▀▃▅████
███████▀       ▀█████▌
█▀▀▀██▌    ▃▅▀█▀▌████▌
▅▇█▅ ▀▊   ██▉ ▊ ▌████
████▆ ▀▅ ▐███▃█▅█ ███▌
██████▆▃▂◥██████▀◢███▌
██▀▃▅▃▀██ ▀██▀█▅ ████▌
█▍▐▀██▅▀▋  ▅▊  ██████
█ █▅ ▀██▅▃ █▊ ▃▅▀▃▅▃▀▌
█▍▀█▅▃▀███▅▀▅█▀▅████▐
██▅▂▀███▀▅█ ▀█▅████▀▅▌
████▇▅▃▅▇███▅▃▃▂▂▃▅██
アバター
2013/12/05 07:21
おはようございます!
朝の気温がとうとうマイナス2℃…そろそろタイヤ交換しないとな~
素敵な木曜日を☆彡
アバター
2013/12/05 05:52
訪問ありがと。。
アバター
2013/12/05 05:08
らんちゃんよく寝られてよかったね。疲れてたんじゃない?
起きれなかったって。
少しずつよくなって完治すればいいね^^
アバター
2013/12/05 04:07
こんばんは。
たしかに、やることが多すぎてイベントの嵐…
ゆっくり楽しむニコタのはずが、なんだかせわしないです^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/04 23:55
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/3 まで完了
アバター
2013/12/04 23:49
ステキ!と水遣りに伺いました。
メンテ後の激変し過ぎに戸惑いつつもニコみせ、営業再開致しました^.^
アバター
2013/12/04 23:24
こんばんは~stp&お水です♪
メンテ終わってイベントたくさん…忙しいです^^
アバター
2013/12/04 23:09
こんばんは♪

本日から新しいイベントが始まりましたね!
ニコみせもアップデートされ、
便利な機能が増えて嬉しく思います☆

ニコみせお邪魔させていただきました。
ご馳走様でした~ヾ(*・ω・*)o
アバター
2013/12/04 23:04
(✿╹◡╹)ノ☆.。*こんばんは  
魚が生クリーム??生臭いケーキになっちゃうね@@;
アバター
2013/12/04 22:32
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
ニコみせ、思いのほか変更が多くてビックリです(;´∀`)
これで、ゲームバランスはマシになった、のですか、ね・・・?(; ̄~ ̄)??
ケーキはサンタの載った苺ショートかと思ったらブッシュドノエルだったのはチョット予想外でしたw
どこから、チョコレートを持って来たのか・・・w
アバター
2013/12/04 21:44
お水とステプです☆.。.:*・°☆.。.:*・°...
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/12/04 19:37
こんばんは☆イベント山盛りで頭パンク状態(*´﹃`*)うへへ…
ランキング(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
今回もいっぱいですね(*´∇`*)
ももは…1つも(ノ∀`)てへへ
アバター
2013/12/04 19:04
こんばんは☾ステプ★水配送です。
沢山ランクインおめでとうございます!!
すごいですね!
アバター
2013/12/04 18:16
こんばんは。
ニコみせテスト2はいつまで続くのでしょうね。
チョコのケーキがすごく美味しそうです♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/04 18:00
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

お料理使う材料減った、で喜んだのに。
出来上がり料理数も減っていたので、がっかりです。
前の方が1回でたくさんできて、楽だった・・・なんて思います。。。
アバター
2013/12/04 01:33
こんばんは^^

長~いメンテナンス前の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶

         ◢▎
▐◣▂           ▍
    ◥◣        ▌
    ◥◣     ▋
     █▅▇▓█▅
     ◢█▓▓▀██▍
      ◣ █▓▅██▍    【全体メンテナンス】12月4日(水)5時~15時
    ▄▂ ▀████▅▂
 ◢▅■▀▀▀▀█▓█▀▀■▅
  ▍▀     █▓▓▋   ██▅
    ◥▇█▇█▓▓█  ◢▀ ▼
     ▀▅▃ ▀■█
       ◢█   █▌
    ▅▇█    ◢▉         ε=ε=┌(; ・_・)┘
    ■▀      █▃
           ██
           █▍
           ▼


アバター
2013/12/04 01:30
とりあえずイベントですよねっ♪
イチゴがどんな風に成長するのか楽しみです~♪
アバター
2013/12/04 00:56
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤メンテ前の巡回です
アバター
2013/12/04 00:20
こんばんは~
鉢植えを4回合成したら3回ミラクル!嬉しいはずなのに全く嬉しくない><
素敵な一日を♪
アバター
2013/12/03 23:33
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。仕事部屋で加湿器がないので目が痛いよ。今日も訪問感謝。
アバター
2013/12/03 23:17
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
いやいや、こちらこそ・・・。

明日のメンテでイチゴが農園に入荷ですねー。
やっぱり、クリスマスケーキにはイチゴなんですねー。
ケーキと聞いて小麦を大量に植えたのに~w
アバター
2013/12/03 22:35
支援感謝~!キャンドルでミラクル起きました♪いつもありがとうございます~(人´v`)
黄色アイテムだし、今回だけは自力ミラクル頑張るぞ!と思っていたのでできて嬉しいです!
これでクリスマスアイテムが買えます~!もっと種代かかったらクリスマスなしだな・・・と思ってたので;
アバター
2013/12/03 22:33
素敵&お水お届けです(≧∇≦*)
アバター
2013/12/03 22:30
お水とステプです☆^ヽ(*^-゚)v
お花が大きく育ちますように。

ランクイン、おめでとうございます。
ニコみせ、売り上げは回収しました。
なぜか、鯛が残っていて。
間違って買っちゃったんですね。。。
アバター
2013/12/03 22:08
電池¶・)ノ チューリップやっと完成^^w
アバター
2013/12/03 21:46
ステキ!と水遣りに伺いました。
本当に明日のメンテ後、
クリスマスやニコみせがどうなるか楽しみです *^_^*
アバター
2013/12/03 21:15
こんばんは*
サークルよりお返し巡回中です*
遅くなりスミマセン;mm
アバター
2013/12/03 19:21
。.(✿╹◡╹)ノ☆.こんばんは。 

今日は安静にしていました。ありがとうね^^
明日のメンテ明けが楽しみね。
あれやこれやと忙しそうだけど^^♪
アバター
2013/12/03 18:24
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         12月もよろしくお願い致します♫

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/12/03 18:11
こんばんは☆
明日リセットですね(*´∇`*)どんな風になるんだろう~♪
…料理作り過ぎて余らせちゃったのが残念です(´-`)う~
アバター
2013/12/03 18:00
こんばんは☾ステプ★水配送です。
和装コーデステキと言っていただきありがとうございます。
アバター
2013/12/03 16:44
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/12/03 16:41
こんにちは^^
昨日は姉の家で夕飯を作り、帰って来てから自分の家で夕飯を作り…。
疲れましたf(^_^;
アバター
2013/12/03 16:26
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは~❤stpとお水のお届です  
アバター
2013/12/03 15:05
こんにちは。御訪問有難う御座います♪

ニコみせリセットで新しい機能が追加される予定と聞き、
どんな風になるのかとても楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

近頃インフルエンザが流行りだしたと聞きました。
ranさんもご自愛くださいませ^^
アバター
2013/12/03 14:21
こんにちは。
水疱瘡は伝染病ですので自宅待機中、ネットはできるのですが
子供の機嫌が悪くゆっくりできません、駆け足水stp支援でしつれいします
アバター
2013/12/03 12:36
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶


         ◢◤ ◥◣
          ◥◣ ◢◤
          ▐ ▍   ■全体メンテナンス実施予定(ニコみせのデータリセット日)
          ▂▍▍
    ▂◢◣▃◢◤ ▅ ◥◣▃◢◣▂    12/4(水) 5:00 ~ 15:00
 ▂ ◢◤ ▅ ◢▍◥◣▃◢◤▐◣ ▅ ◥◣  ▲
▐▐◣▲▃◢◤  ▂▂   ◥◣▃▲◢▍▍
▌ ▍ ◢◣▃▂◢◤〓◥◣▃◢◣      ▍▂
▐ ◥     ◥◣▃◢◤       ◢▍▍▐▃▂
 ▀◣▃▂           ▂▃◢▓▓▍  ▃◢▍
  ▐▓▓██▇▇▆▆▆▇▇██▓▓▓▓◣▃▂▃◢◤
 ▐▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
▂◢▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▌
◥◣   ██████▃▃█████▌
▐▃▍▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
  ▀◥▓▓▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▌
   ▅██████▍███████▅
  ▀■████▀  ▀█████■▀
アバター
2013/12/03 11:45
こんにちは^^
今月もどうぞよろしくお願いします^^
あっという間に12月ですねぇ><。
主人は今日帰ってきます。
お土産期待できないなぁ・・・^^;
昨日のメールにかわいいシーサーとリアルなシーサーどっちがいいって・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.