Nicotto Town



H25.12月~伝言板


(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

アバター
2013/12/31 19:56
こんばんは✿
素敵と水やりどうぞb
おしるこごちそうさまでしたmm

此方こそ、1年間本当にありがとうございました^^*
良いお年を♫
アバター
2013/12/31 11:09
なんとか大丈夫(笑)゙

今めっちゃ眠いから
今から寝るね(○>艸<)

おやすみ~+*
アバター
2013/12/30 17:31
こんばんは✿

大掃除が終わって、ホッとしています^^*
明日ゆっくりできると思えば、明日より今日するだけでも随分違ってくるものですね!

今年もあと1日ちょっと...なんだか寂しいです。
素敵と水やりどうぞb
おしること、ビーフシチューごちそうさまでした♬
アバター
2013/12/29 16:29
こんにちはー^^*

休みでも、どこも年末年始は忙しいですね><
大掃除今日やろうと思っていたら、起きたのが11時でした...
ほかにもやることがあったのでやりませんでしたが、明日こそはやりたいですbb

フリマ成立おめでとうございます✿
最近フリマやってないので、再開しようと思います^^

素敵と水やりどうぞ*
おしるこいただきました~!
アバター
2013/12/28 16:31
こんにちは!

私は元気です。たまにくしゃみしたりしますがww
きよみんさんもお気を付けくださいb

年賀状をやっと書き終わりました!
あとは大掃除...明日からやります(;_;)

素敵と水やりどうぞb
おしるこごちそうさまでしたmm
アバター
2013/12/27 21:58
こんばんは✿

今日は、こちらでもあられの混じった雨が降りました。
そういえばいつもより寒かったような気がしますb
今年のクラブは今日までだったので、明日からは家でぬくぬくしていたいです^^

Pショップを覗くとやっぱり欲しくなっちゃいますよね~!
私は、思いっきり試着しまくって、買いたくなるのを抑えます(あれ?これ余計欲しくなる??)

素敵と水やりどうぞ!
おしることポテトサラダごちそうさまでしたmm
アバター
2013/12/26 17:15
こんばんは!

ニコタもお正月モード♪
新作の服が可愛いです✿゛

素敵と水やりどうぞb
ビーフシチューと、ポテトサラダごちそうさまでしたmm*
アバター
2013/12/25 22:46
こんばんわ~^^申請ありがとうございます。

当サークルは、代理経験がおありで、バランスのいい代理の情報や査定のコメントに、
ご協力可能なメンバー希望の方のみ申請を受理させていただいてます。

その点が可能か、お手数ですが、taroまでご伝言いただけますでしょうか<(_ _)>

コメントがお邪魔でしたら、ご覧の後、削除してくださいね^^
アバター
2013/12/25 20:31
こんばんは♪
今日もメリークリスマスです!

はい、クリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです^^


素敵と水やりどうぞ✿
クリスマスケーキと麻婆豆腐ごちそうさまでしたmm*
アバター
2013/12/24 23:43
こんばんはヾ(●・ω・●)ノ

ブログコメありがとう☆
ウチがクッキーモンスターが好きなのを
後輩が覚えててくれたのがすっごい嬉しかった~^^*
アバター
2013/12/24 21:11
こんばんは~!!
此方こそ、今週もよろしくお願いしますmm
そして...

(´∇`)<Merry☆Christmas
素敵なイブを♪

素敵と水やりどうぞ✿
クリスマスケーキと、卵とタケノコのスープおいしく頂きました~
アバター
2013/12/23 19:35
こんばんは✿

私も、最近知りました!
白黒ガチャより良いものが手に入るし...いい作戦ですよね^^

素敵と水やりどうぞb
クリスマスケーキと、麻婆豆腐頂きました♪
アバター
2013/12/23 12:37
こんにちは☀
ステキとお水どうぞ(。・ω・)ノ゙

すっごい調子悪くて、
時々動かなくなったりしていたから
あんまりニコタにin出来なかったの><

一昨日にはキーボードも動かなくなったし^^;

何日か訪問してなかったよね?
ゴメンね(。・人・`。)
アバター
2013/12/22 20:57
こんばんは~♪

フリマ成立おめでとうございます✿
やはり新しいP限定はフリマでは有利なんですね...
いつも参考にさせていただいてます^^

プレゼント...今のところ特に欲しいものは無いんですよね><
実際去年は現金でしたしww

素敵と水やりどうぞb
「クリスマスケーキ」と「トマト卵炒め」と「卵とタケノコのスープ」頂きました♪
アバター
2013/12/21 19:49
こんばんは^^*

大阪は一日中くもりでした~。
時々雨が降ったりして、少し濡れました><

素敵と水やりどうぞb
クリスマスケーキと烏龍茶ごちそうさまでしたmm
アバター
2013/12/20 19:13
こんばんは!

黒ガチャコンプおめでとうございます(^0^)♪
黒ガチャってあっという間にPコインが無くなっちゃいますよね~><

終業式は、24日のクリスマス・イヴにあります。
何だか面倒くさいような(ーー;

素敵と水やりどうぞ✿
クリスマスケーキと、バンバンジーごちそうさまでしたmm
アバター
2013/12/19 21:12
こんばんは\(^▽^)/!

黒ガチャ、目玉より普通品の全身服のほうが魅力的に感じますb
特に金銀閣とかカッコイイですよね♪

転職は...とりあえず洋食屋のレベル上げてからにしようかと^^
素敵と水やりどうぞ✿
クリスマスケーキと、野菜のローストごちそうさまでしたmm
アバター
2013/12/18 20:14
こんばんは^^!

そういえば昨日「都心でも初雪の可能性あり」というニュースがありましたね。
今はどうでしょうか??
降っているならば、あまり強くなければ良いのですが...

新作の、編み込みのロングヘアが可愛らしいですね♪
近々課金しようと思っています^^

素敵と水やりどうぞb
クリスマスケーキとコーヒーごちそうさまでしたmm*
アバター
2013/12/17 23:33
こんばんは★
ステキとお水どうぞ(●´・∀・`)ノ

きぐるみ暖かそうだよね!
でも、ウチは夏でもこのコーデよくするよ(笑)゙

季節関係なく、暖かそうなもの好きなんだよね。
もこもこしたぬいぐるみとか♪
アバター
2013/12/17 20:36
こんばんは♪

抱える雪だるま...きっと可愛いんだろうなあとか思いながら楽しみにしています^^
と言っても私は作れないので見るだけですがww

私も和食料理店はまだなんです。
新装開店しようか迷ってますb

素敵と水やりどうぞ✿
クリスマスケーキとコーヒー頂きましたmm
アバター
2013/12/17 17:12
こんにちわ(◡‿◡✿)

昨日と今日でまさかの3件成立しました
アイテムはまた後日ブログにupしたいと思います
こんなにスムーズなフリマは初めてだったのでw
(もしやきよもんさんにフリマ日記にコメントしたから?)

年賀状まだデザインがかけていません‥・私も焦っています!
おみず&素敵です♪
アバター
2013/12/16 20:28
こんばんは♪

クリスマスのお部屋すてきですね!*
可愛いぬいぐるみがいっぱいで、なんだか落ち着きます^^

素敵と水やりどうぞb
クリスマスケーキとポテトサラダとオムライス、美味しくいただきましたmm
アバター
2013/12/13 22:00
こんばんは^^

やけに長く感じる平日が終わり、休日になります✿
といっても、通信講座の教材をやらなければいけないのであまりゆっくりできないかも?
きよみんさんも、良い休日を♪

素敵と水やりどうぞb
クリスマスケーキとビーフシチューとパインジュースごちそうさまでした*
アバター
2013/12/12 20:24
こんばんは♪

今日は寒いですよね:(;゙゚'ω゚'):
もうそろそろ手袋とか必要になってきました~^^

素敵と水やりどうぞ✿゛
あったかいビーフシチューごちそうさまでしたmm
アバター
2013/12/11 21:31
こんばんは✿゛

関西では雨が降る地域が多いです。
実際、大阪でも今日の夕方にわか雨が降りました~><
自転車がびしょ濡れになって大変でした(´・ω・`)

素敵と水やりどうぞ♪
クリスマスケーキと紅茶頂きましたb
アバター
2013/12/10 21:16
こんばんは♪
此方では早朝ににわか雨が降りましたが、それ以降は降りませんでした^^
でもまあ、冬将軍がやってきてこれからグングン寒くなると思うと...><
冷たい雨とかは嫌ですなあ。

私も、夢はたまに見る程度です(というより覚えていない)。
正夢は人生初で私自身もかなりびっくりしました(°д°)
やっぱり、霊感とか関係あるんですかね~??

素敵と水やりお届けしましたb*
クリスマスケーキとコーヒーご馳走様ですmm
アバター
2013/12/09 19:27
こんばんは^^

きゃ~!*
きよみんさんの真っ白冬コーデとっても可愛いです✿
見習いたいです!

素敵と水やりお届けしました*/
クリスマスケーキと、パイナップルジュースご馳走様でしたmm
アバター
2013/12/08 17:24
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(^人^)

フリマ成立おめでとうございます^^
うらにゃん(うらめしにゃんこ娘)って意外と人気なんですね~最近知りました!
きよみんさんのフリマの成立ぶりを見ていると、自分もがんばらなきゃと思いますb

素敵と水やりお届けしましたb
クリスマスケーキご馳走様でしたmm
アバター
2013/12/07 16:52
こんにちは!両手持ちのクリスマスケーキできたんですね、おめでとうございます☆

此方の地域でも、今日は暖かいです♪
最近は暖かい日が続いているので嬉しいのですが、眠くなりやすいのが欠点ですね^^;

きよみんさんのバニーサンタ、とても似合っていると思います^^
バニーサンタは綺麗な色がいっぱいあってとても可愛いですよね♪

よい週末を!
素敵と水やりお届けしました&クリスマスケーキ頂きましたmm
アバター
2013/12/06 20:54
こんばんは^^

一番しんどい(?)金曜日の学校が終わり、もう週末です。
今日は、幼稚園の子と一緒に体育をしました~!
皆元気にはしゃいでいて、とても可愛かったです♡

素敵と水やりお届けしました✿゛
クリスマスケーキ頂きましたmm*
アバター
2013/12/05 22:54
こんばんは✿゛

ニコみせに便利な機能がいろいろと追加されて嬉しいです^^
早速スキップとランダム訪問を使いまくっているのですが、なかなかイチエと相席できませんㆀ
でもまあ、そう簡単には諦めません(`・ω・´)

素敵と水やりお届けしましたb*
クリスマスケーキ4つもペロリと頂きました!ごちそうさまです
アバター
2013/12/05 22:36
こんばんは

ハゼの木はふだん触ると漆のように皮膚に湿疹ができるので
近寄らないんですよ
だからよくわからないんですけど
秋になると真っ赤に鮮やかにそして透き通るような紅葉を見せてくれます

きのうテレビで見て初めて知ったんですけど
ハゼの実からは木ろうが作れるそうです
化粧品のざいりょうにしたり身近なところで利用されているそうですよ

黄櫨が正しいみたいです

よくわからなくてごめんなさい^^

アバター
2013/12/04 20:14
こんばんは✿゛

ニコタも本格的にクリスマスモード突入ですね!
今年は、いろいろなイベントがあって楽しめそうです*/

素敵どうぞb
アバター
2013/12/03 21:28
こんばんは♪

はい、当分はテストとはオサラバなのでのんびり出来ます~(*´∀`*)
でも...今日早速返ってきたテストの点数が中間に比べてガクンと落ちたのでヤバイかも?ww
反省して、次からはちゃんと勉強したいです><

キャンドルチューリップ完成したんですね!
おめでとうございます✿゛

素敵と水やりお届けしましたb
だし巻き卵ご馳走様ですmm
アバター
2013/12/03 17:14
可愛いアイテムありがとう!!
メガ蓮、さっそく着けてみたよ☆

雨の日にピッタリの持ち物が
1個しかなかったから、すっごい嬉しい(pq*´∀゚)
アバター
2013/12/02 20:50
こんばんは♬
テストが終わり・・・自由です(*'▽'*)

おお、リーチですか!*
早く完成すればいいですね^^

素敵と水やりお届けしました✿
鶏のゆず胡椒焼きと、鮭の塩焼きご馳走様でしたmm
アバター
2013/12/02 17:49
メガ蓮
メガアジサイ(紫)
は持ってないよ!

じゃあ・・・c物出品するね。
検索ワードは (・ω・みさ*) で☆

何かいっつも貰ってばっかりでゴメンね><
遠慮とかあんまりしない人だから(笑)゙
アバター
2013/12/02 07:56
jun/さん

一応・・・前から伝言板はあったのですが・・・
いつも他のブログで埋もれてしまって見つからないみたいなので
1ヶ月に1回・・・作る予定でおります。
アバター
2013/12/02 07:50
いや~~ん♡伝言板作ったの~~??(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.