Nicotto Town


tomoの徒然日記


12月2日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

今日はお出かけしてしまって


大掃除が 出来なかったなぁ

しかし 街はきれいに色づいて きれいでした

アバター
2013/12/06 00:41
「遅刻覚悟での巡回」は辞めた方がいいかな?

ニコトタウンの皆さんもわかつていますから・・

それより・・内容の濃いお話が聞けたら楽しいですが・・・

俺も内容が濃いわけでは、ありませんが・・・(笑い)
アバター
2013/12/03 21:15
こんばんは^^ サークルより訪問です。
勝手ながらこちらのブログに失礼いたします。

掲示板にコメントをしておりますので
お時間のある時にでもご確認頂ければ幸いです^^
どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m

掲示板URL  http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2179689&c_id=211095
アバター
2013/12/02 22:21
こんばんは・・

そう言えば・・昨日のコーデが消えている?(てか・・12月1日分は?)

今週・・そして今月もよろしくです・・(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/02 20:19
イルミネーションとか始まっているしね。^^
アバター
2013/12/02 08:59
コーデ、ちょい恐ピエロでしょうか??
雰囲気出てます。

この時期は街が綺麗でいいですよね〜♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.