Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなたは家の中に絵を飾っているだろうか。
どんなに小さくてもいい、
絵と呼べるものが掛けてあるだろうか。
絵・・・昔は写真がなかったので、
人々は絵を描いて後世に伝えた。
私は飾ってある、そして最近また買った。
絵を見ていると、心が和む気がする。

アバター
2013/12/03 19:13
くるみんさんコメントありがとう。

イケメンヌード・・・ってチガウカ~~。
アバター
2013/12/03 11:59
絵は飾っていないけど

イケメンのポスターを
飾ってる。

心が和むわー。(^-^)
アバター
2013/12/02 21:01
さけ美さんコメントありがとう。

心にやどるもの。
アバター
2013/12/02 21:00
ヌイトさんコメントありがとう。

私はエターナル・レインボーを持ってます。
アバター
2013/12/02 21:00
マリンさんコメントありがとう。

オサレ~~~。
アバター
2013/12/02 20:59
パンさんコメントありがとう。

なごみのこころーーーーーー。
アバター
2013/12/02 20:59
KEI さんコメントありがとう。

絵はゆたかさへの旅なのだーー。
アバター
2013/12/02 20:58
モモさんコメントありがとう。

こってますね~~~。
アバター
2013/12/02 20:57
愛美樺さんコメントありがとう。

絵心・・最高。
アバター
2013/12/02 20:55
Jenny さんコメントありがとう。

お気に入りならばそれもよし。
アバター
2013/12/02 20:53
Misaki さんコメントありがとう。

スキが一番でし。
アバター
2013/12/02 20:51
うらんしゃんコメントありがとう。

オイルペイントアートのフレブルを買っちゃいました。
アバター
2013/12/02 19:29
恵さんコメントありがとう。

美術館で鑑賞ですか・・・実にいい。
アバター
2013/12/02 19:28
あびさんコメントありがとう。

ホゥホゥホゥーーー中々のものでし。
アバター
2013/12/02 16:10
自分の部屋はさておいて、リビングには 渓流釣り好きだった父が生前、
わたしの友人の日本画家に頼んだ 岩魚 の絵があってね。
その前で見つめていると、いい思い出だけがよみがえるです^ - ^
アバター
2013/12/02 12:27
ヨーロッパのジグソーバズル、いいですよ。知らないお庭の絵なんだけど、可愛いの。
ジグソーパズルも写真や絵でありますね。100ピース以上のものはやる暇ないけど;
クリスチャンラッセンは好き♥イルカさんの絵を描いてる人です。
アバター
2013/12/02 11:31
飾ってます^^
お部屋に合う色のものにしてます^^
アバター
2013/12/02 11:18
あるよー^^ リビングにででーんとあるの。 けっこう和むね^^
アバター
2013/12/02 10:00
高額なものは無いけど、絵はたくさん飾ってあるんだよ~(*´ェ`*)
自分が描いた絵、子供たちが小さいときに描いた絵、
クリムトやら、黒田清輝やら、名も知らぬ画家の絵まで^^
台所でお料理しながら見てる風景画が、一番のお気に入りかなぁ

アバター
2013/12/02 06:48
絵 ありますよ(●´ω`●)
大切な思い出の写真を わざわざ 絵に描いてもらいました
同じ風景だけど 絵のほうが 暖かみがあって 私は好きです
アバター
2013/12/02 04:32

私は絵を描くのが好きで・・自分の絵を一枚飾ってます^^結構うまくいったので*
ちゃんとした絵も一枚飾りたいな、と思ってます^^

アバター
2013/12/02 02:25
今はイラストのパズル(ネコが空を飛んでいます)のB5位のがかかってます
絵じゃないですね(^^;

ブラボーさんのブログ読んで
絵を見に行きたくなりました( ̄▽ ̄〃) ♪
アバター
2013/12/02 01:17
ブログ広場からお邪魔しました^^

絵。。。一枚飾ってありますw
数年前に軽井沢を訪れた際 たまたま立ち寄った店に置いてありました。。。
一目惚れして購入してしまいました^^;

小さい物ですがとても気に入ってます。。。
アバター
2013/12/02 00:45
え? 絵とは言えないかな(笑)
ロータスの刺繍 落ち着いた色合いのをトイレに飾ってあります

いつか手に入れたい トムエバハートのリトグラフの為に
寝室の壁・・・開けたまま数年以上経った^^;;

5桁6桁は なかなか手が出ません><
でも いつか きっと手に入れる!!

で! ブラボーしゃんが買ったのは
どんな絵なんだろう?!
アバター
2013/12/02 00:00
絵一枚飾ってあるだけで部屋の雰囲気はガラッと変わりますよね。
いつも美術館で絵を観ていると不思議に気持ちがやすらぐのもそうです。
アバター
2013/12/01 23:46
ノルウェーの絵本作家さんの絵かざってます^^
いろんな色が交じり合った水彩の淡くて優しい絵なの。
とても優しくて、現実に侵入してこなくて、主張しすぎなくて・・・。
うん。リビングに飾る絵としては気に入ってる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.