Nicotto Town



マギマギマギマギ

どもです

マギ見ました!!!!!?
やばいですよね!!!!!
アリババがやばいですよね!!!!!!!!!
!!!!!!!!アリババ!!!!!!!!!

うわああああ!!!
めっっっっちゃくちゃかっこよくないですか!?
ていうか新衣装かっっっっこいいですよね!!!?
ですよね!!!?
トトちゃんと戦ってるのとかもうかっこいい以外の何者でもないですよ!!
さっさっとよけてすぱっすぱって!!!!
もうめっっっっちゃくちゃかっっっっこいいいいい!!!

しかも次回あれですよ!!!!
いろいろとやばいですよね!!!
一応原作見てるのでどうなるかは知ってますけど
それも含めやばいですよ!!!!!!
はやく来週になんないかなああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

それでは

アバター
2013/12/04 18:30
あはは。
そう思ってくれていることを願う。www
アバター
2013/12/03 21:20
こんばんは。
広場からの訪問です。
タイトルにつられてやってきましたーw

私もマギ超好きです♥

アリババくんの新衣装かっこいいですよねー
前のより好きです^^

私はシンドリアのおかんことジャーファルさんと、白龍君押しです♪
またジャーファルさん出てきてほしい・・・

長文失礼しました。
では、さようならノシ
アバター
2013/12/02 18:48
え。酢蛸おいしいじゃん?
アバター
2013/12/02 17:43
それテレビつけた時もうEDだった・・・▄█▀█●


サンタさんには全てにおいての権力をお願いするつもり。だよ。
あと酢蛸。
アバター
2013/12/02 17:03
いいなぁ!ババくんはまだ出番があってwww
政務官も第3皇子ももう出ないよぉ((泣
アバター
2013/12/02 16:01
マギマギしてんねぇ^^
アバター
2013/12/02 15:51
お兄さんお兄さんうるせぇよww
俺はお前の兄貴じゃねえww
はいはい、呼びませんごめんなさいm
アバター
2013/12/01 23:31
ですねですねですねですね!!!
その気持ちわかりますわかりますっ(*^^*)
私もマギではアリババ押しなので♪
新衣装カッコいいですよね☆
トトと戦ってるところがヤバイですっ(//∇//)
アバター
2013/12/01 22:02
見ました~!!
めっちゃアリババかっこよかったですね☆
アバター
2013/12/01 17:53
私も見た!!!

おもしろかった~アリババかっこよかった♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.