Nicotto Town



ホーリーリゾートクリスマス

画像

今回は素直にこういうクリスマス過ごしたいー願望です
二人きりで静かなリゾート地
料理もあれこれ置かずにシックなケーキとワインのみ
灯りはキャンドルのみで、しっとりと-…と思っていたのに
タウンと違ってお部屋はいつでも明るいのでした、うっかりそのいち
今回のイベントで見たオーロラを手持ちで再現したかったのですが
どうも外したような気が。

そして弟分を呼んだのに某ベテラン魔法少女仕様のまま撮影してしまう痛恨のミス
ヨーコ仕様に戻すべきだったですよ。うっかりそのに

赤金をメインカラーにオトナっぽく…まとめてみました


サークル『ルームガーデン』イベント用です

アバター
2013/12/01 22:42
サークルより∪・ω・∪

部屋は、真っ黒なアイテムを使っても
本当の真っ暗にはなりませんからねぇ^^;
(僕も時々よくやるネタなんですが)

「オーロラ」とあるのに、何故か南半球を連想して
しまった僕ですが、リゾート=海=暖かい国と
貧困な発想だと実感しました(;^_^A
アバター
2013/12/01 21:25
こんばんは。
サークルからお邪魔します。

海を臨めるリゾート地でクリスマス❤良いですね。
チェロや暖炉が落ち着いた雰囲気を出していて
大人のお部屋なイメージで素敵です^^
アバター
2013/12/01 15:16
こんにちは~(人'∀'o)
大人なクリスマスお部屋ですね!
暖炉の熱で、テーブルのチョコケーキのチョコが
溶けているようにも見えます。
あ、2人のラブラブ度でチョコが溶けているのかも(。→艸←)
リゾート地で迎える、クリスマスもいいですね^^
アバター
2013/12/01 12:22
こんにちわ

サークルからです^^
彼とリゾートクリスマス、ロマンチックでステキですね❤
落ち着いた色合いのお部屋がステキですね❤
オーロラを表現Σ('□'*  
アイデアですね❤
アバター
2013/12/01 12:11
こんにちは★
リゾートクリスマスなんて素敵です(*´∀`*)
お部屋もシンプルなので二人の存在が強調されててロマンチックな雰囲気ですね❤
オーロラを表現されているのも、いいアイデアだなぁと思いました✿
アバター
2013/12/01 11:42
こんにちは
サークルからです

彼氏と二人のクリスマスは憧れです☆
船の中みたいで大人のクリスマスだなーと思いました
アバター
2013/12/01 11:32
こんにちは。サークルから失礼します。

リゾートクリスマスいいですね~。私もしてみたい。
明るい部屋でオーロラは難しいですね。
でもリゾート感はよく出ています。
大人っぽい2人っきりのクリスマスの雰囲気が伝わってきました。
アバター
2013/12/01 11:29
こんにちは。
サークルから来ました。

リゾート地のクリスマス素敵ですね^^
二人きりで過ごすクリスマスいいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.