Nicotto Town



受験生の紅茶です

こんばんは!
受験勉強真っ只中の時期に
なってきました^^

ぜんぜんいんできませんでしたああ!
ごめんなさいい!

これからも・・・・

できません☆


受験おわったら
ユーチューブに声を投稿しようとおもいます!

行きたい高校に行くために
毎日毎日塾で
こつこつこつこつコツコツコツコツコツコツコツコツ

ベンキョー
しないといけん泣

あと少しのしんぼーよ、自分。

 ずーっと勉強してたらストレスたまるんで
ツイッターはじめました

名前は、

田中 夏実

IDは

natumi7230

です!
フォローしてもらえれば光栄です☆

ニコタの〇〇ですよー

っていってくださいな♪

じゃあ、オベンキョしてきます

ばいばい

アバター
2014/07/30 04:24
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
朝早くに(*;ω人)ゴメンネ…
友達限定巡回中♪
素敵お届けです!
アバター
2013/12/01 20:27
何pぐらいがいいのでしょうか....?
あんまり多くは...出せないんですみません汗
アバター
2013/12/01 16:29
ニャンコギター白、ロックフェスの歌姫もとめてます!!
代理か所持アイテムの中に求めないですか?

できるだけ軽めに提供していただけると嬉しいですう!
アバター
2013/12/01 11:53

お久しぶりーw
受験生、勉強頑張ってるようですなw
あとちょっとやで頑張れよ!

素敵どーぞノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.