Nicotto Town


✪マークは作り話でし


太りすぎの夢

今年も残すところあと少しになってきた、
そんなわけでお片付けですね。
いらないものを処分しながら・・・と言いながら、
中々捨てられない貧乏性。
整理して実家にお持ち帰り、
書棚に片づけていると昔書いた一冊の本。
一冊のみ製本してもらった。
これは、よく読むのだ。
私のルーツと言っても過言の滝・・華厳の滝・袋田の滝。
中でも太りすぎの夢と題した、
大人になったら私はこんなふうになっているんじゃなかろか、
なんてものも書いてある。
最初には、レーサー。
ただ漠然とレーサーなのだ、
それは何のっことまで書いてない・・・。
次に作家、これも同じだ各種類までは書いてない・・・。
そして、最後は・・・モニョモニョ。
なんじゃそれは・・・、思い出した。
いっぱいありすぎて、書ききれなかったのだ。
太りすぎた夢はダイエットしなければ、
走れましぇん~~~。

アバター
2013/12/02 07:29
あびさんコメントありがとう。

レッツ・ダンシング~~~。
アバター
2013/12/01 23:43
年とともに自然とダイエットされるもんだけどね^0^
アバター
2013/12/01 22:07
日向ヒナタさんコメントありがとう。

フ・フ・フ・ファイト~~~~。
アバター
2013/12/01 22:06
あるるさんコメントありがとう。

日替わり幕の内で・・・ってチガウカ~~。
アバター
2013/12/01 22:00
3日が持久走大会だよう~
アバター
2013/12/01 21:27
うぅ。。。ダイエットw

大人になると しぼめた夢をもう一度膨らませるのには
パワーがいりますね
子供のころは 日変わりで夢が見れたのに^^;
アバター
2013/12/01 18:45
みかんさんコメントありがとう。

それだけ時代は流れてる・・・ちゅことで。
アバター
2013/12/01 18:44
恵さんコメントありがとう。

そうでもないのだ~~~。
アバター
2013/12/01 18:43
雪子さんコメントありがとう。

ギュッとナーーー。
アバター
2013/12/01 18:42
KEI さんコメントありがとう。

逃げ足だけは早いブラしゃん。
アバター
2013/12/01 18:40
百目木さんコメントありがとう。

みんな・・・モニョモニョさ。
アバター
2013/12/01 18:40
うらんしゃんコメントありがとう。

俺のフェラーリは・・・乗れないゼ・・・ミニカーだから。
アバター
2013/12/01 14:06
子どもの頃の夢で、雲の上を散歩する。空の星を指環にする。っていう
夢もあったっけ。笑。
今の夢は子どもの頃よりもっと現実的で、ちよっと寂しい。笑。
アバター
2013/12/01 11:11
捨てるには思い切りが必要。そして未練を断ち切ること。
ブラさんは子供の頃からノートが太っちょになる程夢いっぱいだったんですね。
ある程度実現してる様に思いますけどね。

アバター
2013/12/01 09:06
絞らなきゃ・
アバター
2013/12/01 08:48
なるほどー(☉∀☉)
スリムになれば動きやすい♪
夢も、不用品も、下半身の贅肉も( ̄ω ̄〃)ゝ
アバター
2013/12/01 07:51
モニョモニョになりたい♪
アバター
2013/11/30 23:32

あなたと〜〜一緒に超えた〜〜
浄蓮の滝〜〜♪

レーサーも体重制限あり
夢も絞らなければいけない年代になったのかな
まっ!
削ぎ落す事も大事だよね^^ ふふふ

そして又進め〜〜永遠のレーサー!!

ウシシシシ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.