Nicotto Town


✪マークは作り話でし


バス通り

昼下がりのバス停には、
どこへ向かうのか老夫婦が一組。
私はと言えば、
バスを待つでもなくベンチに座り空を仰いでいる。

アバター
2013/12/02 07:28
あびさんコメントありがとう。

(*^_^*)
アバター
2013/12/01 23:41
行き場所がわからないのかな。
一緒に行ってくれる人がいないのかな^^
アバター
2013/11/30 22:43
日向ヒナタさんコメントありがとう。

バス停の後ろのベンチで一休み。
アバター
2013/11/30 22:35
何で?
アバター
2013/11/30 22:17
KEI さんコメントありがとう。

アイス食べたいな~~ってか。
アバター
2013/11/30 22:15
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

ただのざれごとでし。
アバター
2013/11/30 22:14
雪子さんコメントありがとう。

鳥の糞が落ちてきたら大変ジャン。
アバター
2013/11/30 22:13
山田さんコメントありがとう。

ふむふむ。
アバター
2013/11/30 22:13
パンさんコメントありがとう。

寝る。
アバター
2013/11/30 22:12
みかんさんコメントありがとう。

おされーーー。
アバター
2013/11/30 22:12
恵さんコメントありがとう。

雑踏の中もたまにはイイかも。
アバター
2013/11/30 22:10
うらんしゃんコメントありがとう。

昼寝しちゃいますか。
アバター
2013/11/30 20:24
その時、ブラしゃんは何考えてたのかなぁ~?
アバター
2013/11/30 09:16
ふぅーん 老夫婦の気持ちは計り知れないですなぁ〜〜

今の自分にゃ、なくてなくてなくて・・・
目先の対処に精一杯で生きている その実感!のみ な

なんというか・・・ このコメ中に みっともないな、とか
「削除」を迷いもしましたけど^^;

なんとなく友人にすすめられたままに住人登録した「ほこにゃん」な ニコタ森での
・・・ なんというか ありがとう!です
何故か 自分の問いかけてる現実に、
ブラボーさんのブログの言葉が ふと バス通りで
合致と感じたりするものなのですね〜 ^^     ありがとうね^^
アバター
2013/11/30 08:48
口は開いてなかったですか?
アバター
2013/11/30 06:02
詩的ですね
アバター
2013/11/30 00:49
寝ちゃいそうZzz
アバター
2013/11/30 00:48
きっとお孫さんに会いに・・・
それとも映画を観に行ったのかな。
アバター
2013/11/29 23:24
たまにはのんびり日向ぼっこもいいですね~^^
アバター
2013/11/29 22:48

ボォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

陽だまりの中なら気持ちいいね
最終バスまでじゃ 凍ってしますぞよ(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.