Nicotto Town



ちょっとのお別れ(TωT)  byよっぱ日記


こんにちあ♪


のあ っす


覚えてる???



最近めっきりメキメキと寒くなってますが

皆様お元気デスカ???


オラ元気ですw寝不足続きますがw



ニコにinをなかなか出来なくなって来たのが

今年の5月からの事

探しに探しまくり、諸事情などもろもろで

部屋もなかなか決まらず・・・

皆にも会えずサミシイよ・・・(TωT)



で!


今この11月の末に来てようやくお部屋決まりました♪(パンパカパーン♬)

んで12月6日に引っ越しです!!!

んで12月8日にライブです・・・・・・・・・!!!(練習ドコ???www)


バッタバタのグルングルンの渦の中です(汗)


なんとか頑張って乗り切りまっす!!ヽ(≝∀≝)ノ



んでね、このニコとも繫がる重要な事

新居でいつネットに繫がるか不明!!!orz


マイッタ・・・・電気ガス水道その他 全部上手く行ってたのに・・・


そのマンションに入ってるケーブルだと何やら器具がいるだのなんだの・・



ネットの無い人生・・・(短期間??w)


会いたい人にも逢えぬとは・・・・・



ガンバリますよ!待ちますよ!



必ず帰ってくるので皆待っててね♡



またぬ♬(ちょっと色々終わり、呑む酒はうめぇヽ(≝∀≝)ノ♬)←夜勤ゆえ昼w




ps 5日まではつながるので居るやら居ないやら・・・wwww




アディオス アミーゴス♬   のしおー♬♪♫♩♫♬    ノシ

アバター
2013/11/29 19:01
のあさん(*´ I `*)ノ コンバンハ♪
そんなことになってたんですね・・
随分ご無沙汰してました(ノ∀`*)
新居決定おめでとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
一日も早くネット繋がるといいね^^;
すっかり寒くなったから体調管理に気をつけて。
お引越し準備もお引越し後も大変やけど(*´・ノ∀ノ・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/11/29 18:24
まってるよーーーーーーんww

アバター
2013/11/29 12:21
ぬ、このボクに待てと??

彼女とデートで待ち合わせしても待つのが嫌いなボクに?

仕事で待ち合わせに遅れた事がないボクに?

待てと??そういうんだ。。。。へぇ~~~ふ~~~ん

ゃなこったぃ(小嘘)

てか、転居おめでとぉぉーーーー♪(www)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.