Nicotto Town


かおりの徒然


11/129日 伝言板^^

ニコットおみくじ(2013-11-29の運勢)

おみくじ

いまたうんでさ~

もっと種類あるっていうたから引いたんやけどおんなじ

www

アバター
2013/12/05 09:03
こんケロ~w
アバター
2013/12/04 21:25
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2013/12/03 09:29
こんケロ~w
アバター
2013/12/03 09:28
こんケロ♪(=^O^=)プレゼントの箱早く釣りたいね。何が入っているのかなケロ♪
アバター
2013/12/02 23:51
(´。`){今晩和☆彡スマホの画面、ちいちゃっ!3.2じゃあニコにはちいちゃかったみたい・・・
アバター
2013/12/02 13:22
かおり^今日はぁ∼♫

早いもので今年も1か月足らずです^
遅くなりましたが、今月も宜しくお願いします♫(⌒-⌒)。
アバター
2013/12/02 11:14
こんケロ~w
アバター
2013/12/02 09:40
おっはよ~ん^^陽射しが目映い週初め暖かさをかみしめて今週もがんばろう~♪
アバター
2013/12/02 08:56
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/12/02 04:43
こんケロ~w
アバター
2013/12/01 21:42
もう12月になってしまいました一年速すぎですw今月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2013/12/01 17:49
こんばんは~ 今月も宜しくね~^^
アバター
2013/12/01 17:39
こんばんはー^^♫❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦&お水に伺いました、寒いですね><お身体ご自愛しましょうね!
アバター
2013/12/01 17:12
こんケロ♪(=^O^=)12月最初のステプですケロ♪
アバター
2013/12/01 14:02
スマホからなので姿は見えません(´ー`)☆
アバター
2013/12/01 14:02
こんにちは♪
アバター
2013/12/01 13:44
おひさー(๑・ิω・ิ)۶
アバター
2013/12/01 13:37
こんケロ~w
アバター
2013/12/01 13:11
11/129日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/01 13:09
こんケロ~w
アバター
2013/12/01 12:57
こんにちは~^^いよいよ今年も師走12月 私は走りませんがね^^今月今週もよろしく♪
アバター
2013/12/01 11:38
もう12月ですね・・・今月も どうぞよろしくお願いします ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
アバター
2013/12/01 08:52
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^12月もよろしくです^^
アバター
2013/12/01 06:12
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/12/01 05:22
あいうえおっはよう♫

12月スタート♫
いっぱい楽しくいきましょう♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リスボンの旧市街、青色や黄色の建物が多いのは、明るい陽光とクリアな大気のせい♫

ポスターや色見本まで、光と空気で洗練されて輝いて見えました♫

午前の散歩風景の写真をどうぞ♫

のんびり、ゆるゆる楽しい日曜日を♫

アバター
2013/12/01 04:58
 おはようございます
アバター
2013/12/01 04:25
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/12/01 02:37
こんばんは^^ステプ水です。いつもありがとう✿
アバター
2013/12/01 02:11
((ρㅈ←。`) 雷が・・・。早いもので なんだかんだと今年もあと1ヶ月;今月もよろしくニャのです❤
アバター
2013/12/01 00:42
わにわに^^
アバター
2013/12/01 00:37
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/12/01 00:25
こんばんわ~^^11月もありがとでしたー^^
アバター
2013/11/30 23:37
サイクリング日和だったので紅葉を求めて自転車で根来寺~和歌山城と30km程走ってきました。
アバター
2013/11/30 23:27
こんばんは(๑◕‿◕๑)11月もお世話になりました☆どうもありがとう(*^。^*)
アバター
2013/11/30 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪今月も有難うございました!12月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/30 22:56
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/30 22:48
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/30 21:14
(◕‿◕✿)こんばんは~♫♫  
これからは毎日が寒さとの戦いですね。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2013/11/30 20:12
やっぱりきぐるみは暖かいな♡ 
もう手放せなくなりそうなんだ。 
今夜もToshiの家でドラマを見るんだ♡
アバター
2013/11/30 20:08
こんばんは!今日は男女先輩5名(姉含め)と遊びました!王様ゲームでヘトヘトです(。-_-。)
アバター
2013/11/30 20:05
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒かったから仕事の途中で帰ってきた(ё_ё)キャハ
アバター
2013/11/30 19:39
今日は寒かったにゃん! 
にゃんは寒さでた〜力を消耗して疲れたにゃん! 
今夜は早寝するにゃん♡ Z〜
アバター
2013/11/30 19:14
不思議でたまらない事があるんだよ 

青ガチャどんなに回しても目玉の服が出ないよプンプンww
アバター
2013/11/30 18:20
今晩はでつ^^訪問ありがと―お水&ⓈⓉⓅに伺いましたww-❦
アバター
2013/11/30 17:53
( ゚▽゚)/コンバンハ 澄み切った青空を見ていると、心が癒されますね。
アバター
2013/11/30 17:33
こんケロ~♪
アバター
2013/11/30 17:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2013/11/30 17:17
こんケロ
^¥^
^¥^
^¥^
アバター
2013/11/30 17:16
こんばんは♪
ドンドン冷え込んで来ますが12月も元気に過ごしてね❀♬
アバター
2013/11/30 16:10
ケロリ♡
アバター
2013/11/30 15:47
こんにちは^^
今日はいい天気^^
でも外は寒いね^^
アバター
2013/11/30 15:00
ワニワニ(^^)
アバター
2013/11/30 14:12
こんにちは~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/11/30 13:37
今日はだぁ~~りんのお誕生日♪う~~む、私の好きなものを買って楽しむことにしよう!あはは、鬼嫁!
アバター
2013/11/30 13:37
こんケロ~☆

今回の集まり参加したいのですがパンダのきぐるみでもいいでしょうか?(・_・;)
アバター
2013/11/30 12:46
やっほやっほ~ん^^
今日はいい⑪ミラー㉚の語呂合せの鏡の日で,鏡に向かって
「あたい綺麗?」ナルナルのお久めんご訪問^^
アバター
2013/11/30 12:13
寝落ちヵらの~朝寝坊。。おはぉ(´っω・`)ノいっぱぃ寝てシュッキリ♪
アバター
2013/11/30 11:20
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/11/30 10:58
stpと水やりです^^今月もありがとうございました^^11月はあっという間に終わった気がします^^;
アバター
2013/11/30 10:24
おはようございます~(დ☣‿☣)ノ♡
アバター
2013/11/30 09:35
赤い糸をたどってゆけば・・・あちきちゃうか~w
アバター
2013/11/30 09:19
おっはよ~^^二日酔いを自覚しつつ今日は休みで良かったと、にんまり体操中♪オイッチ・ニー・タン・ティ
アバター
2013/11/30 08:49
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2013/11/30 08:39
こんケロ♪(=^o^=)11月最後のステプですケロ♪
アバター
2013/11/30 07:28
 おはようございます 1時間ずれてる ^-^;

 スマホからおみくじ引くと違うくじ引けるそうです
アバター
2013/11/30 06:57
こんケロ~♪
おおお
わての足の指がなんかひっぱられるなあ
糸がついとるんやろかw
アバター
2013/11/30 06:56
この羽ペンはカッコ良いだろ! 
フリマで手に入れたんだ♡
 bonoも頑張ってるんだよ♡ Z~~ Z~
アバター
2013/11/30 06:32
あいうえおっはよう♫

季節時計を巻き戻し、美瑛の丘の「秋」の木立の風景の写真をどうぞ♫

いよいよ11月も終わり、明日・来週からは12月・・・冬師走を愉快に迎えたいですね♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2013/11/30 05:50
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/11/30 02:55
こんばんゎ^^ごちそうさまぁ~ステプシャワ~忙しくて~ㆀ毎日訪問できなくてヾ(´;ω;`)ノ
アバター
2013/11/30 02:04
((ρㅈ←。`)早朝 ちゅてぷ・・・σ❤ お水撒き撒き、頭突きで ごちぃん☆で おやちゅみなちゃいz
アバター
2013/11/30 01:33
パイナップルジュース
アバター
2013/11/30 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/11/29 23:39
寒くてストーブと暖房と両方つけてる~~~
アバター
2013/11/29 23:13
種類追加されて無いよねw
アバター
2013/11/29 22:57
かおりちゃん
こんばんわ^^ 
元気ぃかなぁ? お話しできたらいいね^^
アバター
2013/11/29 22:36
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/29 22:32
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 新作のドレスではありません。リブランです。お古ですwww
アバター
2013/11/29 22:20
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/29 21:43
寝てしまったー><;私「何で起こしてくれんの!?」姉「起こしたらPCせん言ったろが」 覚えないw
アバター
2013/11/29 21:18
こんケロ~w
アバター
2013/11/29 21:01
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日の夕飯たんぱく質めっちゃ摂ります(。・`∀´・。)
アバター
2013/11/29 20:52
かおり^今晩はぁ∼お疲れ様~♫

今日は風も強く寒かったぁ∼
暖かくして良き週末をお過ごし下さい♫。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/11/29 20:51
(✿╹◡╹)ノ☆.。*こんばんは。
今日もお疲れ様でしたღ。週末楽しめますように♪
アバター
2013/11/29 20:07
サークルカフェから~
すいと青魚さんがきてますが~
アバター
2013/11/29 19:43
北風でしあみ〜にゃん! 
にゃんは手袋をはめて訪問にゃん! 
猫手袋は暖かいにゃん♡
アバター
2013/11/29 18:02
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は暖かい日差しが心地よい一日でした。

詩を読んでいただき、とても感謝であります。
アバター
2013/11/29 17:34
わにわに^^↑おなじだぁ^^
アバター
2013/11/29 17:17
こんばんは
アバター
2013/11/29 17:16
こんケロケロケロ^¥^
アバター
2013/11/29 17:12
こんばんは!今日は冷たい風が吹いて寒いです(>_<)
アバター
2013/11/29 16:36
こんにちは♪
アバター
2013/11/29 16:23
 (ㆀ'ェ')ぇ゛ ❄ 雪 ❄ ❄ 降ってるw

寒いですぅ~
アバター
2013/11/29 16:01
こんにちは^^風がきつくて自転車乗るのも一苦労です^^
アバター
2013/11/29 15:42
ワニワニ(^^)
アバター
2013/11/29 14:34
stpと水やりです^^歩道がガタガタに凍ってるので、歩くと足首がグキッとなりますw
アバター
2013/11/29 14:05
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/11/29 13:30
ケロリ♡
アバター
2013/11/29 13:29
こんけろ
アバター
2013/11/29 11:38
ざんねんだったね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.