Nicotto Town


さあ取り戻せ


ブログでも書くかw

なんかテスト終わって
いっきに暇になりましたwww


あー・・・
今日、数学のテストかえってきた・・・

結果はね~・・・
うん、まあ。ね。


え?なになに?
え、いやいやちょっ・・・


慰めたりなんてしないで、
いやいや大丈夫だからさ☆


フフッ・・・
うっ・・ぐすっ。。。





誰か助けて






アバター
2013/12/10 17:04
い・・・いえ?
かな??;
アバター
2013/12/09 20:54
ゐゑ何書いたか分かる?
アバター
2013/12/03 18:00
罵倒しているつもりはなかったんです
すみません
気を悪くされたのなら本当にすみません
ですがあなたは自分を認めるべきだと思います

いや……
ほんとうにすみませんでした
アバター
2013/12/03 17:15
いやいやいやいやいやいやいやいやいや

うちより
断然いいしょっ!!!!
アバター
2013/12/03 17:15
ごめんw
アバター
2013/12/03 17:10
いいじゃん・・・
まじで

点数いいじゃん!!!!!
アバター
2013/12/03 17:06
返信遅れた
とりあえず10代
アバター
2013/12/03 17:00
タウンで会おう
アバター
2013/12/03 16:59
え。
アバター
2013/12/03 16:56
助けて
アバター
2013/12/03 16:52
ごめんなさぃ
アバター
2013/12/03 16:50
ごめんなさい
アバター
2013/11/30 12:12
ここに失礼

こんにちは(●´ー`●)
友達限定巡回中デス♪

ただいま友達整理してますb
友達整理のブログがあるのでそれをみといてくれると嬉しいですわƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

でわ、よろしくお願いします♡

ついでにstpをポチっとなぁ꒰◍'〰 `◍꒱zzz

コピーですいませんでしたー
アバター
2013/11/29 17:33
皆に点数ばらまいたろか

逆にいらつく<`ヘ´>
自覚しろよ…
どうせ、、自分天才って思ってるんやろ?

分かってるわ。
アバター
2013/11/28 19:28
私より点数いいでしょ
ていうかそれより私英語やばい
アバター
2013/11/28 18:36
 大丈夫ですか?
 
 私でよければ話に乗りますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.