Nicotto Town


かおりの徒然


11/28日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

きょうはこれ^^

アバター
2013/11/29 12:35
一昨日4ヵ月ぶりに美容院に行って髪を切ったら風邪気味に(^^;今日はかなり楽になりました♪
アバター
2013/11/29 11:19
 こんにちは
アバター
2013/11/29 09:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 寒いです(フトコロも)。。。ちらほら雪になりそうです
アバター
2013/11/29 09:26
こんケロ♪(=^O^=)ニコみせ材料不足で維持するのが大変だね。スーパーマーケット欲しいケロ♪
アバター
2013/11/29 08:55
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝霜が降りていました
アバター
2013/11/29 07:53
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
11月の最終日~!今朝はこの冬?秋一番の冷え込みで初氷だよ~ん!
寒さにめげずに今日も一日お元気で~!
アバター
2013/11/29 07:52
ㅈ=)ノ |Ю出勤しよぅとドアを開け、そのまま 
|ノ|Ю☆ 



ついに来たかっ!冬将軍めぇヾ(*`ω´☆
アバター
2013/11/29 05:25
あいうえおっはよう♫

今年の北海道の秋はあっという間、ストックから秋を感じる写真をどうぞ♫

雲と丘の景色が美瑛の秋の見所・・・

季節時間を自由に再生して、秋の空をいっぱい楽しまなくちゃ♫

楽しい金曜日を♫


PS 昨日はだらだらミゾレのような雪が一日中降っていました。雪かきすると「重い雪」が「想い雪」に???

 寒さ増してきましたが、そちらではいかがでしょう。暖かくして、風邪などひかれませんように。

アバター
2013/11/29 04:44
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/11/28 23:51
こんばんは~♫ 
明日の朝は寒気団が南下して霜が下りる程寒い様です。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/11/28 23:49
納品ミスのあった取引先が巷で噂の『切腹最中』持参でお詫びに来たが洒落にならない事態だったから笑えない
アバター
2013/11/28 23:27
こんばんは!^^
今週はこれが最後の訪問になるかもです^^;
良い週末を!^^
アバター
2013/11/28 23:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2013/11/28 22:51
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/28 22:29
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/28 22:10
わにわに^^
アバター
2013/11/28 21:45
オレも明日それ着ようw
アバター
2013/11/28 21:10
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡ご無沙汰ばかりですみません><いつもありがとう(✿◡‿◡。)
アバター
2013/11/28 20:33
こん・ばん・はぁぁ~寒い!^^陽が落ちると真冬並ですね!本番の冬が思いやられるわ♪
アバター
2013/11/28 20:12
ピンポーン( ・_・)σ゛ステプ、メガ水のお届けです。
アバター
2013/11/28 19:41
今日はなんだか疲れてしまったにゃん・・・ 
にゃんはDr.Xを見て早寝するにゃん! 
明日も頑張るにゃん♡
アバター
2013/11/28 19:21
こんばんは(((;゚Д゚)) 寒いですね><; 期末テスト終わりましたww結果はまあまあです^^;w
アバター
2013/11/28 19:13
ワニワニ(^^)
アバター
2013/11/28 18:37
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)うむ・・・確かに・・・
てか全国一緒やん・・・・・・
アバター
2013/11/28 18:28
(´。`){今晩和☆彡昨日はお友達のコアラ(仮名)と相方の誕生会第一弾してきました♪
アバター
2013/11/28 18:03
こんケロ~w
アバター
2013/11/28 17:59
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は強風で、枯葉が空高く舞っていました。
アバター
2013/11/28 17:57
こんケロ~w
アバター
2013/11/28 17:44
こんばんは♪今日は金欠MAXです。晩御飯残り野菜と残り肉で煮込みうどん位しか作れない^^;毎月の事w
アバター
2013/11/28 17:25
こんケロwww
アバター
2013/11/28 16:36
 こんにちは
アバター
2013/11/28 16:11
(•̀ᴗ•́)و ̑̑ こんちは♪パインJあります♪本日は仕事を休んで、歯科医通いでした(→o←)ゞ
アバター
2013/11/28 15:39
こんにちは♪北極で 氷の女神に魔法をかけられて 
雪の妖精になっちゃったから暖かい所に行けないんだww
アバター
2013/11/28 15:07
stpと水やりです^^雪で足元がビチャビチャで大変です^^;
アバター
2013/11/28 12:33
こんちわぁ 福岡県朝倉市からノ凸 甘木の美味しい水お届けします 荒れ模様の天気です^^;

昼飯に立ち寄ったら・・・ 豚汁だけwwwww
アバター
2013/11/28 11:40
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.