Nicotto Town



巡回休みます

とりあえず今日は。
病院行って、風邪の診断を受けました。
Dの風邪が終わり、今回はもらわなかったー!と喜んだのに…
結局ひいてしまった。(・ε・`*)
とにかく現在、吐き気と頭痛とお腹イタが昨日から続き、
なんもしたくない状態になってます。(ノωT*)

食べたくないので、痩せられる♪ ラッキー♡ 
じゃなくて・・・ヾ(=д= ;)
遊びたい気持ち戻る2・3日(かと思うけど^^;)大人しく過ごします。

今日行った病院は一番家から近い個人病院。
先生、優しくていいんだけど、前回同様ㆀ
本日もプリンターの紙詰まりが発生し、余計に30分も待たされた~凹○

待合室では若いママとその母、赤ちゃんが体調悪いみたいだったので、
つまりバァは元気。
話す声はデカイし、しまいには赤ちゃんの写真を携帯でパシャパシャ
普段ならたいして気にならない音かもしれないけど、
非常にうるさく感じ、怒鳴りつけてやろうかと思った!
皆、具合悪く来てるんだから、そのくらい配慮しなよ―――(╬♛ 益♛ )

ここで吐き出して、おやすみ~www;

アバター
2014/02/10 19:24
またまたこちらに失礼いたします。
ウォータリング倶楽部管理人の光里です。

お気持ちを聞かせていただいてありがとうございました。
今週中に
「足跡のみが付くだけの訪問は嫌がる方もいる」
という方向でニコみせのみの利用はやめるように促すトピックを立ててみます。
しばらく様子を見ていただけますでしょうか。

さすがにニコみせの訪問管理までは手が回らないので、
こういった意見を忌憚なくよせていただけてありがたいです。
アバター
2014/02/10 17:15
私も過去のブログに失礼します。
ウォータリング倶楽部管理人の光里です。

コメントありがとうございました。
巡回なしでニコみせだけ、とのことですが、
私の考え・サークルの趣旨としては
「週3回以上の巡回必須・伝言板やブログコメなどの交流は相手に迷惑にならないように」
というところです。
ですので、大前提として「週3回以上の巡回がある・迷惑ではない」としたら、
巡回なしのニコみせ訪問もなしではない、とは思っています。
もし巡回なしのニコみせ訪問がご迷惑なようでしたら
(お友達や交流ある方、水やりしてくれた方の分がなくなってしまうなど)、
サークル内ルールとしても作った方がいいかもしれないのでまたご意見ください。
アバター
2013/12/02 21:36
こんばんは~
心が風邪引いたんだね❤
美味しい物食べて、好きな音楽聞いて
タップリ眠ったらきっと明日は心もハレハレになるハズ☆

悲しい時はたくさん泣くとスッキリするかも❤
経験からだけどね^^
アバター
2013/12/01 17:49
こんばんわ
症状重いんだね><;;;大変そう!
無理しないでね。 お大事に
巡回はお気になさらずに^^
私も今月は不定期になる予感!リア多忙なので・・。
アバター
2013/11/29 12:53
こんにちは~
大人しく寝ているみたいね^^
吐き気と頭痛とお腹痛って大変じゃない?@@
トイレとお友達なのね♡
早く良くなることを願っているわ♪
アバター
2013/11/28 22:05
ありゃりゃ、風邪ですか・・・・早く治してね^^

それにしても病院で大声に携帯写真・・・・ほんと気遣いがないちゅうか常識ないちゅうか。
ますます風邪がこじれそうです。
アバター
2013/11/28 18:51
お腹にくる風邪が流行ってるみたいですね^ ^;
お大事にして下さい!

食べれなくても、水分はたっぷりとって暖かくして過ごしてね^ ^
無理せずゆっくり安静にして、早く治りますように*:.。☆..。.(´∀`人)  
アバター
2013/11/28 17:45
ゆっくり休めよ~~~^^
アバター
2013/11/28 16:23
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
ありゃりゃ。やっぱカゼ引いちゃったのね><
お大事にしてね。

普通病院ではどこでも携帯の電源切るのがマナーだよね
若いとか若くないとか年は関係ないと思うー。
ri☺kaちゃん、よく我慢したねー
私なら言っちゃってたかも!!ww
私も内科に毎月通ってるけど
電源切るのメンドクサーって思いながらも
ちゃんと切ってるよww

プリンターの紙詰まりで30分待たされるのも
とんだ災難だったね^^;
私は来月健康診断になっちゃってさ、
また高血圧のお薬増えちゃうかも知れない。
ヽ(TдT)ノアーウ…せっかくよくなってきたと思ったのに。
そこの個人病院で無理やり検査させられるから
ダーの会社の健康診断は無料だけど
パスすることにした。遠いし、1日掛かるしww

いっぱい書いちゃってごめんね。
お返事気にしなくていいから、
ぐっすりしっかり休んで早く元気になってね!
お薬θです♪
アバター
2013/11/28 10:30
お大事に(><)

病院で携帯撮影???しかも具合悪い赤ちゃんを???
若い母ってことはおばあちゃんもまだまだ若いってことかな;
50代くらいのおばあちゃんだと常識ない人多そう。お疲れ様でした:
アバター
2013/11/28 01:22
早く治りますようにc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
お大事にね☆
アバター
2013/11/27 21:12
体調悪いときに側で騒がしかったら、イラッとしますね。
子どもがはしゃいで騒がしいっていうのはあるけど、
まさかばばさまがうるさいなんて・・・

急性胃腸炎ですか?
お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.